10がつ1にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{59E1B6E3-0A6E-47B7-B6A9-693F4E771ECC}

おついろぱん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱もふもふピンクハート晴れ

前回のにっき!いいね&コメントありがとう♡虹

コメントをくれた
晴れぱぴー
晴れごいけっち
晴れよしくん
晴れさくら☆みちさん
晴れおーいわくん
ありがとう꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ラブラブラブラブラブラブ

昨日土曜日
ライブハウスJUZAさんでライブ
ありがとうございましたクマ音譜

昨日スラガWESTブログ担当だったので
書いたのでみんな気が向いたら読んでね星

{2B91AE2C-0AD4-495A-BD9F-6AFD77CB24B8}

ライブの間に近くのスーパーマーケットに
行ったらふなっしーがいたよヒマワリヾ(。゜▽゜)ノ

ほっこり꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

{C651FDF8-817D-469B-B91F-CE2E794D025B}

昨日初めてJUZAさんでライブやってんけど
初めてのライブハウスだから
行くのにまた迷うかもしれないと思って(方向音痴気味)

不安すぎだったので早く行ったら
入時間の1時間前に着いたよwキラキラ祝日

わーい\(^o^)/!!

ここ最近余裕持って行けてるからね長音記号2(*`ω´*)合格

なんでかっていうとね

このまえTwitterでエゴサーチしたら
"彩木七羽ちゃんっぽい人がライブハウスD'まで
ダッシュしてるの目撃した"って
書いてる人がいて!!

笑いました(´∀`)w

このまえライブハウスD'までダッシュしたから…DASH!
確実にわたしなんですね。

見られてるんやなぁぁぁ_( /´ ∀`)/

それで
ダッシュしてるの見られるの恥ずかしいから

ちゃんと余裕持って行こうと思って!!!

心配かけちゃうし、、、꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱あせる

みんなは
だいたい何分前行動で動くのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク目

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

ではではっ音譜もう1個ブログかくねラブラブ(๑´ω`๑)

ばいばいバイバイ

ハート七羽ハート