9がつ15にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{47E23E69-89BA-48F0-9548-7D1E675519E3}

おはもふもふ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱おはいろぱん!!
もう夜やなーー꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

前回のにっき!
いいね&コメントありがとう星晴れ

コメントをくれた
ブルー音符桶さん
むらさき音符ぱぴー
ピンク音符おーいわくん
ブルー音符ごいけっち
ありがとう꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

昨日はとんぼりリバーウォークで
野外ライブでした\(^o^)/キラキラ

昨日のライブのことは昨日担当だった
スラガWESTブログにたくさん書いたので!!
みんなぜったい読んでね流れ星http://ameblo.jp/west-slime/entry-12200353610.html

そして今日もおなじく
とんぼりリバーウォークでライブなうです!ルンルン

昨日のライブ来てくれてたみんな
ありがとう꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

今日も来てくれてるみんな
最後までたのしもうね〜〜〜!!!乙女のトキメキ

{F286AF9C-CB3C-4735-A893-7B550137271C}

さっき、
ふなっしーハッピーセット
もうすでに全部(4つ)集めてるファンの方がいて…

いいなぁぁぁあ!!!\( °▽° )/

いろはもほしいいろはもほしいいろはもほしい

いろはも
ぜんぶあつめるもんーーーーぴぇぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

まだ1個しか持ってないから

今日帰りにもういっこ買うねん。。。!!

ではではではっバイバイバイバイ

ライブ最後まで全力でがんばります꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

ハート七羽ハート