8がつ29にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{9F9F492F-73D7-4C61-93AB-6A3FA6ACB968}
おはいろぱんーーー(っ^ω^c)

前回のにっき!いいね&コメント
ありがとう꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱もふ
コメントをくれた
ブルー音符ぱぴー
むらさき音符おーいわさん
ピンク音符タケルさん
ブルー音符さくら☆みちさん
むらさき音符ゆたゆたくん
ピンク音符ごいけっち
ブルー音符桶さん
ありがとうヾ(。゜▽゜)ノ
{7A14A63A-40D8-4AEB-B04F-A0E5B8D8B059}
昨日は雨で傘タラー
野外ライブが中止になっちゃって…(><)

みんなに会えなくなって
さみしかったよ〜〜〜〜ショボーンアセアセ

。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

午後から自主練習に行ってルンルン
みんなで練習したよ〜〜〜₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾
{3E357CE4-AD8A-44DD-8290-9D1AF97D3AF6}
でね、練習が終わってから

急遽大阪城ホールにふなっしー
会いに行ってきました!ヾ(。゜▽゜)ノ
久しぶりのふなっしー!♡♡♡

梨フェス!梨祭!祭

大阪城ホールはじめて入ったよ!

ふなっしーのファンの方(梨友)で
あんなに広い大阪城ホールが
埋め尽くされててびっくりした!

ふなっしーの人気すごい\( °▽° )/キラキラ
{DBB52D81-B0E1-4410-8235-6EE48FA8ED21}
雨で服や靴がびちゃびちゃになって…
きもちわるかったけど(๑・᷄ὢ・᷅๑)もやもや

そんなこと忘れちゃうくらい
楽しかったです!ヾ(´∇`)ノ
{8532E657-754E-4AFE-B128-722F4DB7D8D2}
昨日買った梨フェスグッズ下矢印꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

グッズの売上や、出演料など
すべて熊本の被災地に寄付するそうですっ。

良い梨だね)Oo。.(´-`)
{9021A30D-C6D4-4B55-A741-9FDFD7FC277A}
ふなっしーのライブ中
2曲に1回くらいの割合で

梨汁補給タイムがありましたw\( °▽° )/

梨汁補給タイムになったら
一旦ふなっしーはけるねんw

やっぱり水分補給大事!)Oo。.(´-`)
{F250BAD2-F611-4455-9B89-6851C9539B0C}
昨日出てたゆるキャラたち下矢印

芸能人の方もたくさん出てたよ!キラキラ

MCしゃべるのうまいなぁって
思って見てました꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱もふ
{DC4DADA1-12D1-4E01-8841-A5F42E24A080}
ふなごろー
かわいかったぁぁ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱もきゅもきゅ

北海道のゆるキャラ
アックマコアックマ(ピンクと紫のクマ)
も見れました!!ラブラブ

コアックマはめっちゃ動けるし
アックマはギターめっちゃうまいの!キラキラ
すごく上手に演奏してたよ!!ギター

すごいよね〜〜〜꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
{39E58E8C-722C-445C-A000-7BE75AA629E7}
ステージを見てたくさん刺激受けて!雷

楽しい1日になりました꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ルンルン

みんなは昨日何してた???

お仕事かなっヽ(*´∀`)ノ

また教えてね

ではっバイバイバイバイ

ハート七羽ハート