8がつ24にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{EB53A56C-7E40-444C-AFE8-214C952BF4C5}
もきゅたろうです!꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

こんにちは。

前回のにっき!
いいね&コメントありがとう
コメントをくれた
星ゆたゆたくん
星こうきくん
星ぱぴー
星桶さん
星ごいけっち
ありがとう(っ´ω`c)ラブラブ

またみんながキュンキュンする
ブログかくね!꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

笑笑

妄想だいすき〜〜〜ヾ(●´∇`●)ノハート
{2131FD07-638C-4F50-9F04-7B2E215383E8}
ねぇねぇ
昨日からメイクちょっとかえたのに
だれも気づいてくれてないねんけど(´・ω・`)

一体どういうことやっ!(ノ)・ω・(ヾ)ハッ

まああんまり変わってないし
わかりにくいからしょうがないか꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

メイク(とくにアイメイク)
日に日に薄くしていってるねん。

なぜ!!!
そうなったのかというと!!!

候補生WESTの咲月ちゃん

"いろぱん〜アイメイクしなくても
かわいいでしょ〜"

って言ってくれておねがいキラキラ

もきゅたろうチョロいので
次の日からアイライン引かなくなりましたw

もきゅたろうのチョロさがよく分かる
エピソード!\(^o^)/

星ここで豆知識星
もきゅたろうが使ってる化粧品は
ほぼキャンメイクです\( °▽° )/

キャンメイク!!中高生の味方!!
安くてかわいい化粧品が多いです!

"21才なんだから大人なんだから
もっとお金出して良いの使いなよ"って
言われたりするけど

もきゅたろう
キャンメイクでじゅうぶん
間にあってるからなぁ…)Oo。.(´-`)

昨日ね楽屋で化粧品の話になって
"shu uemura(シュウ ウエムラ)"っていう
化粧品のブランド(結構有名らしい)
もきゅたろう知らなくて

紫のリーダーに
"それ知らんのはやばい"
って言われたのでwww

勉強します!!!!(´;ω;`)笑笑

ゆるキャラで言う
ひこにゃん知らない!!みたいな
レベルなのかなぁ。。。( `・ω・) ウーン
{8613B86D-A538-40D5-B20D-A864084922D9}
昨日はライブハウスD'でライブ
来てくれたみんなありがとう꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

たくさん白サイ、コール
うれしかったよ〜〜!(ノ)・ω・(ヾ)

昨日はスラガブログ担当でした!
スラガブログのほうにもいろいろ書いたので
見てね!▷http://amba.to/2c71LuW
{6C37BF58-9F9B-4E91-98A4-9913B3199CA0}
{D34DE233-B959-411F-91FE-1DD766FE1CDA}
今日のライブです!!上矢印
場所はライブハウスD'
出番は20時30分から

もきゅたろうに会いに来てね!꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

ハートもきゅたろうハート