7がつ30にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{E1062811-3818-4A77-8415-FD3439E469F2}
おはいろぱんーーー!!ひまわり晴れ

きのうはこのチョコレート味の
ブラウニー!!ふんわりリボン食べたよ\(^o^)/ハート

これほんまにおいしいから
また買う!グッ爆笑

コンビニに売ってたと思うから
みんなも買ってみてねキラキラo(^▽^)o

そういえば前回のにっきに
お菓子ランキング書いてんけど
2位が気になるってコメントがあったので

ランキング書きますね!チューまじかるクラウン乙女のトキメキ
1位 チョコバット野球
2位 ブラックサンダー雷
3位 たべっ子どうぶつくまクッキー
でした!

ブラックサンダーやで2位は( ^ω^ )
結構な頻度で食べてる写真載せてるから
みんな分かると思ったのに爆笑!!

4位以降はまだ決めれてないねんニコニコアセアセ
キャラメルコーンアポロチョコ
きのこの山コアラのマーチ
カントリーマアムトッポ
コーンポタージュは10位以内に入ります!
{134D3FC2-06EC-4126-841D-9A938CE45A3D}
前回のにっき!!\(^o^)/
いいね&コメントありがとうハート

コメントをくれた
星ぱぴー
星桶さん
星ゆたゆたくん
星ごいけっち
ありがとうピンクハートニコニコ
{BA76632C-BD13-4DE1-862D-67B4E7A5E8B8}
はいっ!!ヽ(゜▽、゜)ノ
昨日は日本橋ポルックスシアターさんで
ライブでした爆笑キラキラ

会いに来てくれたみんな
ハート

初めて見にきてくれた方もいて
握手でお話できて
めっちゃ嬉しかったです!!ピンクハート

また会えたらいいなぁおねがいハート

チェキもありがとうルンルン音符\(^o^)/

そして!!!
昨日は仮面女子のメンバーのみなさんも
同じライブに出演でした!!びっくりキラキラ

水沢まいちゃん、黒瀬サラちゃん
楠木まゆちゃん、坂本舞菜ちゃん
百瀬ひとみちゃん、小島夕佳ちゃん

のステージを後ろで見ました!!!

みんなかわいかったなぁ照れピンクハート

歌う時の表現が
すごく勉強になって

ダンスとヘドバンが
やっぱり迫力があってかっこいいなぁって
思いましたラブラブラブ

ずっと瞬きせずに見てました!

ほんとにかっこよかったなぁぁピンクハート!!

あんな風にパフォーマンスできるように、
近づけるように、頑張ろうって
思いました( ^ω^ )!キラキラキラキラ

前見たときもめっちゃ感動したけど
昨日も近くで見れて感動でしたチューラブラブ

終演後の
チェキ会も楽しかったです!!カメラハッ
{E3C0011B-C278-46AD-B3D2-F834643DED22}
そして昨日みくるん
来てくれたみんなありがとう!!ピンクハートチュー

”明日のワンマンいくよ〜”って
言ってくれてたり
”明日初めて会うよ〜”って
言ってくれてた方もいたので

今日会えるの
楽しみにしてますキラキラ\(^o^)/

いぇい!!(°∀°)

では星今日のライブです下矢印星
{EE16B54F-3AD1-4DFA-997D-941A195C3959}
いよいよ今日やぁぁ\(^o^)/
ワンマンライブ!組閣!
どきどきするよーーー笑い泣きアセアセ

今回こそ動員400人達成したいので
今日お時間ある方梅田amHALLまで
ぜひお越しください!!星

絶対に来て損はない
ライブになると思います!爆笑キラキラ
{0723736D-590C-4916-BB11-FEE7395EEE7E}
昨日ライブ終わってから
まいぷぅちゃんと夕佳ちゃんが
”写真とろーールンルン”って言って
来て下さってめっちゃ嬉しかったですピンクハート

ありがとうございました照れハート

ではっバイバイバイバイ

組閣発表どきどきしっぱなしやけど
今日も頑張りますーーー!!( ^ω^ )

ハート七羽ハート