7がつ20にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{1BB5784C-BF73-4503-A252-707FAF51ADB8}
おはいろぱんーーー!!晴れ

あと6日で夏休みやぁぁ( ^ω^ )ひまわり

うれしぃピンクハート(´∀`)

もきゅハート(*´ω`*)もきゅハート

昨日ハンバーガーの日やったらしいよ〜〜!

いろぱん知らんかってんけど
たまたまハンバーガー食べてた〜星ハンバーガー

エビバーガーでした)^o^(

ちなみに昨日のライブのMCで
好きなハンバーガーは??って聞かれた時
大きな声で
てりやきバァァガァッ!!
って答えました( ^ω^ )

みんなは何が好きでしょうか???
{16B2E10D-093A-4C4D-899F-E59F759B4359}
前回のにっき!
いいね&コメントありがとうハート
コメントをくれた
ブルー音符桶さん
むらさき音符PAPAさん
ピンク音符ごいけさん
ありがとうっピンクハート
{A6149A41-9FE3-4C1F-96E9-65C16155A018}
昨日は、学校右矢印ポケモンの映画右矢印ライブ
でしたキラキラキラキラ(°∀°)

ポケモンやっと見に行けたよ〜!!三 (/ ^^)/
出てくるポケモンが
みんなかわいかったピンクハート照れ

マギアナちゃんきゃわぁぁ
{9D2695F0-A69D-4492-AA8F-0D492B930D01}
いろははやっぱりサトシのピカチュウが
1番好きだなぁ。。。照れラブラブ

いろはいつもね、ポケモンの映画観たら
だいたいピカチュウのせいで
泣いてしまうねん笑い泣きタラー

ピカチュウが
すごく良い子やなぁと思って爆笑

今年も良いお話でした星
ポケモン好きな人ぜひぜひ観に行ってねハート

あんまり興味ない人でも
観てたら気がつけばポケモンの世界に
のみこまれていくはずルンルンピンクハート爆笑
{3479265F-71A6-47E3-BDAC-1B28E44A9247}
そしてそして
ライブ!昨日は初めてのライブハウス
難波Meleさんでライブでしたキラキラヒヨコ

お忙しい中会いに来てくれたみんな
ハート(ノ´▽`)ノ

いっぱい
もりあげてくれて本当にありがとうルンルンチュー

いつもコールや口上白サイうれしいよピンクハート

楽しいライブでした虹太陽チュー

みんなに会えて嬉しかったラブラブ
{840B1178-C2A1-48F4-99CA-2AD06B723AEF}
星告知です星
{1211306B-69FF-4187-9206-FCA9E4F1E88F}
上矢印今日のライブは、
ライブハウスD'さん!
受付で”スライムガールズWESTの
彩木七羽を見に来た!”って言ってねピンクハートウインク
お願いします!!ヘ(゚∀゚*)ノ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{5E28B1BB-9E7D-4C5A-8A0B-2EF9C592A5A5}
上矢印そして明日のAPWEST撮影会
私服、水着、コスプレ
かわいいの着るよピンクハート
楽しみだっっ( ^ω^ )
ぜひぜひお写真撮りに来てくださいラブラブ
お話もしようねハート
お待ちしております〜〜〜爆笑ルンルン音符
{DA60875B-17EF-43BF-BE0E-B21635FBECDB}
いよいよ
あと10日でワンマンライブです爆笑!
組閣発表!!どきどきだよぅ。。。(°_°)

組閣があるっていう発表から
今までずっとどきどきショボーンですアセアセ

WEST初の組閣。
誰が上がるんかなぁ照れハート
楽しみやね星
誰が上がってもほんとに嬉しいことピンクハート

だから、
どきどきして口から心臓が出そうだけど笑

わくわくしながら
31日まで過ごしますハート( ^ω^ )

ワンマンライブぜひぜひ
来てくださいっキラキラキラキラ

まだチケット持ってない方も
当日もチケット買えるから
ぜひ遊びに来てねピンクハート
{44608511-562E-4ADE-9DBD-3BE300DFD0B3}
詳しくはコチラ右矢印http://ameblo.jp/west-kohosei/entry-12172503670.html
{F5331B38-599C-4EB3-BE89-0D71B49A1B1D}
そしてお誕生日まであと4日!!!!
ひゃぁぁぁーーーヾ(@°▽°@)ノ
もう21さいだよっ!(°∀°)
どきどき....
{9BEFD1AC-39DA-4CF0-A6E5-0119A197AE02}
ハンバーガーの話に戻るけど←

高校の時にエビカツバーガー買ったら
エビカツが入ってなくて
キャベツだけが入ってたことがありましたww

じわじわ( ^ω^ )
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
毎日暑いから
みんな熱中症には気をつけてねキラキラ晴れ

お仕事、学校毎日お疲れ様ラブラブ

ではっバイバイバイバイバイバイ

またね〜〜〜ルンルンヘ(゚∀゚*)ノ

ハート七羽ハート