6がつ30にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{C5EE16A8-A9F2-41B9-A1C8-7F27C41DBA9F}
こんにちはっひまわりヾ(。゜▽゜)ノ

いろはやでーーー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ乙女のトキメキ‧₊˚

前回のにっき!
いいね&コメントありがとうルンルン音符爆笑

コメントをくれた
ふんわりリボンPAPAさん
ふんわりリボンアスランさん
ふんわりリボンごいけさん
ふんわりリボン桶小隊長さん
ふんわりリボンこうきくん
ふんわりリボンさくら☆みちさん
ありがとうハートヽ(○´ω`)ノ

いろはにっき!更新したら
いつも読んでくれたり
更新待っててくれたり
ほんとに嬉しいですピンク音符むらさき音符ブルー音符
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*ラブラブ

昨日のにっきだよーー花火祭スイカ爆笑
{9E96E5FF-0157-45B5-9735-08D2E2DAACAC}
昨日は、初星心斎橋VARONさんで
ライブでしたぁぁ━(゚∀゚)━!!!!

初めてのライブハウス
ちょっとだけ迷ったけど、
昨日はちゃんと
1人でたどり着けたよ〜〜\(^o^)/ラブラブ

よかったぁぁ。゚(゚^ω^゚)゚。

平日でお忙しい中
いろはたちに会いに来てくれて
本当にチューハート

チェキ、握手も楽しかったです!ラブキラキラ

またいろはと丸顔チェキ撮ってねグッカメラ
{A150A167-FD96-4C5C-94DC-A2EBD986C9B8}
昨日対バンさせて頂いた
星つぼみ さん星
星ゆくえしれずつれづれ さん星
のライブを後ろで見学させて頂いたのですが

いろは昨日はすごくすごく
良い刺激を受けましたっ!!\(^o^)/ハッ

本当にライブを見ていて楽しかった
ファンの方との一体感も後ろから見ていて
伝わってきてめっちゃ感動しました爆笑乙女のトキメキ

共演させて頂けてよかったですピンクハートニコニコ

とっっても
勉強になりましたヾ( ^ω^)ノあしあと

とにかく楽しかった爆笑!!音符ルンルン
{512FB117-32D7-45C9-9690-A838AE4AF238}
そして帰宅してからみくるん
来てくださった皆様ありがとうチューハート

だいぶ遅い時間だったのにいっぱい
来てくれて感謝です!!ピンクハートニコニコ

お話してくれて、聞いてくれて
ありがとうぅぅ\( ˆoˆ )/ハート
{BAE8590A-41EF-42DF-AC2C-25ED63C39DFA}
6月、いろはに会いに来てくれた皆様
!!

いろはのこと
新しく知ってくれた方もたくさんいたり、

嬉しいことがいっぱい
6月でしたっ(ノ*°▽°)ノガーベラ

撮影会、ライブ、たくさんあったけど
来てくれて嬉しかったです爆笑ハート

本当に本当にありがとう〜〜〜\( ˆoˆ )/キラキラ

そして推しメン登録をしてくれた皆様
ありがとうニコニコピンクハート
{6C072BA4-72AE-4B45-964E-84551B20DA98}
32位!!5月よりも上がりましたまじかるクラウン

7月はまたランクが少しでも
上がるようにがんばりますピンクハート

ちなみに32位といえば
ゆるキャラグランプリ2015だと、
{888A7E6A-46F1-4EA8-A128-67C9E7F1924D}神奈川県伊勢原市のキャラクター
クルリンが32位でした(´^ω^`)

ピョンヽ(^ω^=^ω^)ノピョン

7月はもっと!!楽しくクローバー
がんばりますっ!星∩^ω^∩ルンルン

ハート7月スライムガールズWEST出演ライブ情報ハート
{D41DC8F0-8CB9-4717-BF66-47A42AC95F2A}
7月いろはにいっぱい
会いに来てねっっ∩^ω^∩ピンクハート

ではっバイバイバイバイバイバイ

またね〜〜〜( *ˊᵕˋ)ノチューリップ

ハート七羽ハート