5がつ14にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{E9564630-B0B7-40BF-B8AA-7501171EE170}

こんにちは!!ひまわり晴れ

彩木七羽です!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ星‧₊˚

ふんわりリボンおとつい14日のにっきふんわりリボン

14日は学校学校からのポルックスシアターさんでライブでした爆笑ラブラブ

{20CB1861-E683-4A22-8922-87F60FC7ACD6}

ポルックスシアターさんに
会いに来てくれたみんな

ありがとうハートピンクハートハートピンクハート

音符(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*ハート

白サイ、コールもいっぱいありがとう乙女のトキメキ

トップバッター楽しかった!!ぽってりフラワー

初めて会えた方も、
いつもTwitterでいいねくれたりリプくれてたから分かったよ~~てへぺろグッ!

会えて嬉しかったですっっ爆笑ラブラブラブラブ
また会いに来てね!!乙女のトキメキ

{44BC6F30-FC90-41C4-AFB9-9EEC5CA4C078}

上矢印ポルックスシアターさんに行く途中の道で見つけた
Y!mobileのふてニャン三毛猫

いろは1人だったから
お店のおにいさんに
"すみません!
撮っていただいてもいいですか!?"って言って撮ってもらいましたグッグッ笑笑

おにいさんニコニコして
撮ってくれたよ!爆笑

ふてニャン大きかったなぁ\( ö )/ハッ

{6B53917A-63F6-4CF9-BBB7-FD119C55189B}

いろはこの日、ライブが始まる直前に
台の上のマイクカラオケを取った瞬間

床の穴みたいな所に足を突っ込んでしまって

ズボッ!!!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

って片足だけがはまっちゃって

"なにこれ!見て~~!
足はまってんけど!"(≧∇≦)
って言いながらしばらく笑ってました)^o^(

そんな危険な
怪我する感じじゃなかったから大丈夫なんだけど穴があるなんて今まで知らなかった……

┗(^o^)┛ワァ

いろは落とし穴とか仕掛けられたら簡単にはまりそうで怖いです。゚(゚^ω^゚)゚。笑

気をつけないとね!!えーんアセアセアセアセ

{28274CC0-2912-4FA1-9433-E949A13ADA99}

前回のにっき!
いいね&コメントありがとう!ハートチュー

コメントをくれた
ふんわり風船ハートさとらしさん
ふんわり風船星杏奈さん
ふんわり風船ハートもんき~さん
ふんわり風船星さくら☆みちさん
ふんわり風船ハートPAPAさん
ふんわり風船星ごいけさん
ふんわり風船ハートゆたゆたさん
ふんわり風船星こうきくん
ありがとうぽってりフラワーラブラブ٩(>ω<*)و

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

14日は新曲初披露の前日だったので
おうちに帰ってから
ずっと新曲の練習してました!!ランニングランニング

早く寝ようと思ってたのに
結局寝たの3時でしたチューチューチュー

ではっ!バイバイバイバイバイバイ

新曲初披露のことは次のにっき!で星

またね~~ヾ(。・v・。)ピンクハート

ハート七羽ハート