5がつ12にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{B4C475DD-7003-4E9B-A87B-4028963A77A4}

こんにちは晴れ!!(。・ω・)ノ゙ チワッ

いろはだよ~~~!ウインク

・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)

12日、昨日はライブもレッスンもなくて
学校学校おんりーでした!ランニングランニングランニング

学校はパソコンPCの授業と

コラージュ作ったの発表したり
ずっとノート取ってたり
いろいろあったよ星)^o^(乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いろは学校で2年生からイラストレーターと
フォトショップ習ってるから

パソコンは苦手だけど
この二つのソフトは
なんとか使えるねん…(`・ω・´)ドヤァ

まぁ…すっごい
機械音痴だけど…(小声)

笑笑。゚(゚^ω^゚)゚。カナシィ


{11CA2AA8-AFAB-42CB-AD22-2DF4909BAB5C}

いろは機械音痴だからなのか
ゲームゲームゲームも苦手です!!

マリオカートしたら逆走するしガーン車車

ドラクエやってみたら最初に出てきたカラスにやられてすぐ死んでしまうし笑い泣きバイキンくん

ファイナルファンタジーは操作がイマイチ分からなくて時間をとってしまって何回もタイムオーバーになるし、
攻撃受けてすぐ死ぬしガーンもやもや
爆発してまた最初からになるし(`o´)

ファイナルファンタジーは難しいよ~!!えーん

いろはの中で難関度95%ですガーンガーン

戦う系と時間制限ある系は難しいもん…

( ;´꒳`;)アセアセ

だからいろは
ともだちコレクションと
動物の森しかできませんニコチーーン

教えてもらったら
できるようになるかなぁぁっグッウインク乙女のトキメキ

{C90ACBBB-0DDB-4E4A-8DA1-413A3A0AE2B2}

Twitterに載せてた
14日(土曜日)の淡路ご当地キャラパーク下矢印

これ
いろはめっちゃ行きたいねんけどね!!!!

学校学校

あるねんなぁ…………。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-タラー

なんで土曜日学校なんやろう~~…

……ヾ(。>﹏<。)ノ゙タラータラー

{1D3E3505-0874-4521-84DC-B11001127845}

行きたいなぁ…行きたいなぁ…
行きたいなぁ…(´·ω·`)もやもや

{0F30F7B0-E700-4AC9-BAFD-2A124023BB96}

マクドナルドさんの期間限定の
甘夏みかん味シェイク
( *Ü*)/(*Ü*)/(*Ü* )ノルンルン音符

ねぇ
みんな広告見た!???!!?

オレンジみきゃんオレンジが居たよ……!びっくり
みきゃん~~~~\(>∀<)/!!

注意みきゃんは愛媛県のゆるキャラ注意

{6D6E6642-B88D-436C-8F49-865936DDC5B3}
(左 みきゃん ・右 マーシュ彩ちゃん)

かわいい~~~ピンクハート(ृ ु*´・∀・`)ु

愛媛県の甘夏とのコラボだから
みきゃんがPRしてるんだって乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いろは今日学校終わったら
買いに行くっ爆笑グッハッ

ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

今日は学校からのレッスン!!ルンルン音符

がんばります٩(^ᴗ^)۶星

ハート七羽ハート