5がつ9にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{1C3F7C5D-CBC1-41D3-85D9-E879C590201A}

こんばんはっ晴れ乙女のトキメキ

いろはやで~~~( •ω• )ふんわりウイング

おとつい9日は
ライブも学校もなくて
キラキラ完全にオフキラキラやったよ!!チューチューチュー

╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ

下矢印そんないろはの1日のスケジュール下矢印
お昼までねる→ご飯食べる→お母さんとずっとしゃべる→部屋を片付ける→インターネットする→YouTubeを見る→踊る→ご飯食べる→犬と遊ぶ→テレビ見る→明日の用意→お風呂入る→ねる

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

見事に1回も外に出なかった…!!てへぺろ

( ゚∀゚)ウヒョ

え…だって…ほら…雨降ってたし

!爆笑爆笑爆笑ハッ

(´-`).。o(言い訳や…)

( ゚∀゚)・∵ブハッ

いろは晴れてたら外に出たくなるよ晴れ!

でも
雨降ってたら極力外に出たくないもん!!傘

……みんなそうやんね!チューハッ

でも雨降ってる日でもみんな
ライブ来てくれるよね照れハート
そう思ったら本当にいつもありがとうラブ
感謝です!!!!キラキラ


{E81C26E9-4488-4067-BECC-F137EC0206EA}

せっかくオフやったのにね~~(≧з≦)zzzzzz

なんかオフの時いつも家にいる気がするチュー

キラキラ完全にオフの日キラキラって
逆に何したらいいかほんまに分からへんから

結局家から一歩も外に出ずに終わるんですよね~~(´∀`)ウヘヘ

学校の課題も溜めこんでないから
なかったしなぁ…口笛

上矢印がんばって課題にならないように授業内に終わらせてるねんで!
これはほめてくれていいよ(`・ω・´)ドヤァ


今度オフだったら
何するか考えよ~~~!!ルンルン音符
( ^ν^).。oO

って言いながらまた結局家に居そう笑(っ'ワ'c)

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

下矢印いろはの今行きたい場所~~下矢印
ディズニーランド。ディズニーシー。群馬。
PARMS。原宿。

関東ばっかりやんヾ(・ε・。)ォィォィ

(´-`).。o(いろは大阪にはもう用ないねん…笑)

(ヾノ・∀・`)ウソウソ

大阪大好きやでっハートハートハート

当たり前やんなぁっニヤリ星

大阪は
かわいいゆるキャラがいっぱいいるし乙女のトキメキ

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

ではここで
まじかるクラウン大阪のゆるキャラまじかるクラウンちょっと載せます。

大阪のゆるキャラは
星いしきりん星がダントツで一番好き下矢印
{37240451-E155-4FD1-9D9A-DBE91D981750}
星とよのん星下矢印
{71FE65C6-70D4-43EF-89E8-DE7F5BE3BFB7}

星つげさん星下矢印
{2D76BE3C-FCD7-4ED3-B6F6-312416ECAF5B}

星おづみん星下矢印
{2CCE2115-9FAE-4640-B911-6876D188EE79}

星さやりん星下矢印
{5A9F09F6-AED1-466E-870D-C236988354D3}

星あべのん星下矢印
{142C534A-E863-4BD9-9D23-594AFB3D7974}
星滝ノ道ゆずる くん星下矢印
{2FE318B5-8BBC-4300-A294-64254F28C07B}

まだまだいっぱいいるけど
有名なのはこのへんかなぁ。。。ぽってり苺ふんわりリボンまじかるクラウン

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

つづき。
下矢印いろはのやりたいこと~~下矢印
群馬に行ってぐんまちゃんに会う!!!!馬

PARMSに行ってライブを見たい!カラオケ
アマガさんのライブをまだ生で見てないから早く見たい~~!目乙女のトキメキ

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

でもこれ全部1日のお休みで
できることじゃないもんなぁ~~

...(´З`)チェッ

これからなんかやりたいこと出てきたら
いろはにっき!に書くシステムにしようぽってりフラワー

ふっふふ~ん⊂( ^ω^)⊃音符ルンルン音符ルンルン

{85503252-CCD7-4B20-8AAE-D90D5877505A}

前回のにっき!
いいね&コメントありがとう!ピンクハートハートピンクハート

コメントをくれた
虹ゆたゆたさん
太陽PAPAさん
虹いけじさん
太陽ごいけさん
虹たむたむさん
太陽みーちゃん
虹こうきくん
ありがとうラブラブラブ

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

やっぱり自分の部屋と
家が一番落ち着くよね~~~(´∀`)ウヘヘ

久しぶりにお母さんと晩ご飯食べれたから
良かった良かったうずまきうずまきうずまき(∩´∀`)∩ワーイ

今度はオフの日とりあえず
晴れてたらいいなぁ…ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅニャン

ではっ(*´∇`)ノ !

ばいばいっバイバイバイバイバイバイ

ハート七羽ハート