4がつ6にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{A45DF5BB-912C-494A-AE87-B26B90B5F3F2}

こんにちはっ!晴れキラキラ

七羽だよーー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙💗

昨日は、
ライブハウスD'さんでライブでした!!虹ハート

会いに来てくださった皆様
ありがとうございました!ラブ

初めて来てくれた方もいたね~~キラキラおねがい

最近ハマってよく来てくれる方や
遠くから会いに来てくれた方も
七羽すっっごく嬉しいよ~~ラブラブラブラブ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

みんなありがとうっっ爆笑!!ハート

昨日は出番決めのじゃんけん、
ののあてゃんが出てくれて
4番目ピンクハートを勝ち取ってくれたよ!\( ¨̮ )/

٩( *˙0˙*)۶イェ~イ¨̮ハート

ちなみに昨日トリを勝ち取ったのは
候補生WESTでしたキラキラヽ(○´3`)ノ 💗

候補生は渚りりかちゃんが
じゃんけん担当だったね!グーチョキパー
りりかちゃんお見事!!

{01462FD1-F659-4E63-AE6F-70AEF2ED3B05}

D'さんでライブしたら
いつも思うんだけど
D'さんに来る方ってなんか
みんなあたたかい!キラキラ

他のアイドルさんのファンの方もいつも
一緒に盛り上がってくださるので
すごく嬉しいです!( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/ピンクハート

昨日もスラガ班のみんなはもちろん、
あにまどーるさんパンダ
加茂川マコトさん星
秋山衣梨佳さん音符
KissBeeWESTさんハート
仮面女子候補生WESTのファンのみなさんも
一緒にスラガWESTのライブ
ぶちあげてくれて
ありがとうございました!!ラブラブ

{F8443943-45CB-4733-A52D-E01AC185D418}

昨日はいつもより白サイが多かった!!

候補生のファンの方も
スラガWESTの時
白サイ振ってくれてるのとか
めっちゃ嬉しいよ~~っっ!晴れ音符


白サイ振ってくれてるみんなのこと

ちゃんと見てたからね💗(๑>ᴗ<๑)ルンルン星


{F9DDCDE5-639A-44AB-8A8A-237AE047AF1C}

七羽は
義理チョコ七色いろは義理チョコのみんなが大好き!ラブラブ

いつも七羽を応援してくれて
ありがとう💗˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

七羽は、これからもっっと!!
七色いろはのみんなとクローバー仲良しクローバーになっていきたいし、七色いろはの方同士もみんな
キラキラ最高にキラキラ仲良しハートでいてほしいなぁ~~と思ってますルンルン( ᵕᴗᵕ )ピンクハート

みんな大切な仲間だよキラキラキラキラ

七羽と七色いろはのみんなで
最強になろうねっ💗虹音符

∩^ω^∩💕

{949C4F87-F619-4F3E-820A-B134DA060160}

……………………………………………………

前回のにっき!
いいね&コメントありがとう虹ハート

コメント返し!乁( ˙ω˙ )厂

{6A05A57A-5BF1-49B3-AEAB-DD42D958D23B}

{5A4C225C-FAA3-4E4F-B051-7484A7618405}

{18081752-C231-4122-8829-5CF4F9141EB5}

{DE6E6F04-696A-4CDD-B4AF-DFAFE7BA4614}


(๑́•∀•๑̀)ラブラブ

……………………………………………………


{CB1DA17F-8300-47A8-8714-463F84F22E6D}


今日も
最後まで読んでくれてありがとう~~( ¨̮ )💗

またねっ晴れ星


ハート七羽ハート