3がつ22、23、24、25、26にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{BFA9564F-1D70-4611-A70A-E59C875165FD}

こんばんはぁぁ爆笑!

七羽だよーー流れ星˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

22日から今日までのこと書きます!グッキラキラ


{3EA4FC4A-7DEA-4F80-8584-53BEC31D9187}

22日右矢印レッスン晴れ
このレッスン後から前よりももっとパフォーマンス良くなったはず!出来るようになったことが増えたの(っ´ω`c)💕

23日右矢印HOLIDAY OSAKAさんでライブ星
ありがとうございました!!
ライブ久しぶりに来てくれたり、めっちゃ嬉しかったラブラブまた来てくれたらいいなぁ…ハート
七羽に会いに来てくれてありがとうねラブラブ

24日右矢印練習虹
丸一日オフでスラガWESTメンバーと練習でしたキラキラパンダばんりちゃんに教えてもらった筋トレあれから毎日やってるよ!爆笑

25日右矢印LIVEHOUSE D'さんでライブチューリップ
トリでした!しかも、アンコールまであってすごく嬉しかったハートいつも思うんだけど、D'さんでのライブは来てくださるお客さんがとてもあたたかいです!!めっちゃ盛り上げくださって楽しかったです!ラブ

今日右矢印RUIDOさんとポルックスシアターさんでライブハート

でした!!

…………………………………………

今日の1個目のライブは
RUIDOさんでスリーマンライブキラキラでした!

天空音パレードさんと二代目KONAMONさんと仮面女子候補生WEST、オープニングアクトでスライムガールズWESTが出演させて頂きましたハートラブ

七羽今日のスリーマンライブ
ずっと楽しみにしていました!!星

2組とも以前対バンしたことがあるグループで、いつもライブを見学していてすごく楽しいので、また共演できるのがめっちゃ嬉しかったです~~!∩^ω^∩ラブラブ

今日は天空音パレードさんのアマテラスが聞けたのですごく嬉しかった!!ラブラブ

二代目KONAMONさんのライブもめっちゃ楽しかったですピンクハートチュー

どんどんうどん~音符


出演グループのみなさんのライブでの会場の盛り上がりがどこもすごかった!爆笑キラキラ

スラガWESTもあれくらい盛り上がるように頑張ろうって思いましたうずまき!!

今日はたくさん勉強できたし
たくさん吸収できました!!グッキラキラ

{3033A866-4225-474F-9654-BD968D9043CE}

今日も会いに来てくれてありがとう!!

RUIDOさんのあとのポルックスシアターさんのライブもめっちゃ楽しかったし、会いに来てくれて嬉しかったよ爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

いつも白サイ、口上、全力のコール
ありがとうね( ˘ ³˘)💗

………………………………………………

前回のにっき!
いいね&コメントありがとうっハートピンクハートチュー

{3F0A3F2A-91CC-4153-A9BA-8CEDF3527C29}

みんないつも読んでくれて
ありがとう!義理チョコ
………………………………………………

今日はいつもより
短めに終わらせました!グッルンルン

もうすぐ3月もおわっちゃうね~~チュー

また学校始まるっ!

あと1年で卒業…

今思ったら
もうあと1年しかないんだ笑い泣き

学生生活も楽しまなきゃ!!アセアセ

今まで1年生、2年生はずっと皆勤だったけど
3年生は皆勤諦めます…

ほんとは学校休みたくないけどえーん

授業休むのとか罪悪感しかないもん。笑

休むとか遅刻とか有り得ないやろっ!の人間だから休むことへの拒絶反応が…。

でも七羽が決めたことだから。

優先順位を変えることにしました。

卒業はしたいから卒業までは学校との両立頑張るね!

{3D5197BD-0B3B-4BB4-ACC1-AE7CED0C0403}

チューリップ3月に咲くお花チューリップ

今日はカーネーションハート

{E8752AD6-8C72-472F-A4C6-69384ABE0664}

星最盛期は3月から5月!
星赤、ピンク、白、黄、オレンジ、青、紫、緑などの色があるよ!
星花言葉は"無垢で深い愛"
星カーネーション(carnation)の名前の由来は花が肉(ラテン語でcarn)の色に似ているからだそうです!何個が諸説があるらしいのですがチュー

カーネーションといえば母の日ハート

七羽小学校低学年の頃、母の日に「ちょっと行ってくるわぁー!」って言って、近所の駄菓子屋さんでチョコ🍫買って、近所のお花屋さんでカーネーションの花束を買って、お花とチョコをお母さんにプレゼントしたらしいです!

七羽はあんまり覚えてないねんけど笑

お母さん嬉しかったからいまだに覚えてくれてますニコニコ

小さい時はお母さんお父さんにお手紙とか絵とかいっぱい書いてたなぁ。。。ラブレター

しかも、あげたお手紙全部いまだに持ってくれてるからたまに見せられるとすごい恥ずかしい…笑爆笑
……………………………………………

{27DF1C0C-0D32-4F30-98D8-1F8C3F37D2F6}

明日もポルックスシアターさんで
ライブだよっ音符ルンルン音符ルンルン

ライブ楽しいから大好きハート

ぐんまちゃんとチョコとライブっていう並びで好きピンクハート

明日も頑張ろうっグーハッ

今日よりももっと
良いパフォーマンスするぞっ!

ハート七羽ハート