2がつ27にち&28にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{9198DF63-E323-4D79-8B21-0D7CE7E98947:01}

こんにちはっ爆笑!!キラキラ

七羽だよーー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ラブラブ流れ星

27日、28日のにっき!📖☡✍

27日は、アメ村DROPさん(はじめて行きました!)でライブ!UMAくん→それから移動して長堀橋WAXXで2回ライブがありましたウインクラブラブ

{5C7C0F11-63CA-4160-9A5C-5E2E83EACD49:01}

DROPさんでのライブ、オープニングアクトで、朝早かったのに会いに来てくださってありがとうございましたチューラブラブ

大変感謝です!ハート

そのあとのチェキ会や握手も
ほのぼのとしてて楽しかったルンルンニコニコ

WAXXさんは、1部は出演したのですが、2部はケガが悪化してしまわないように、ステージに立たず物販だけ参加しました星ฅ•ω•ฅ

にもかかわらず会いに来てくださって
ほんとにほんとにありがとうハート晴れ

出れなくてテンションが下がってたから

めっちゃ元気でたよ~~(´;ω;`)ハートハートハート

握手の時もスラガ班のみなさんが大丈夫?とか無理しないでねとか、声かけてくださって、元気になりましたラブラブ

ご心配おかけしてすみませんでしたアセアセ宇宙人くん

27日から、心配してくださってたくさんの方がTwitterでもリプくれたり、ありがとうございます!ラブラブ

大丈夫なので安心してね星(๑•́ω•̀๑)

{F0EF07A6-1C9F-4E6C-8182-3E1AAAB6B06A:01}

昨日28日の2ndLINEさんでのライブも、ライブには出ず物販だけ参加しました!!キラキラ

来てくださった皆様ありがとうございました!ラブラブ

七羽ライブには出ないけどそれでも会いに来てくれて嬉しかったピンクハート

だいすきっラブラブラブ

WESTのファンの皆さんに会えると安心するラブラブ

昨日は、他のアイドルさんやメンバーのライブを見てすごく勉強できた1日でしたニコニコ

七羽がAJWESTの時はステージを見てひたすら勉強の毎日でしたが、最近は出る側になって他のアイドルさんのライブを見る事も少なくなっていたので、いまのうちにたくさん見て吸収しようと思います!!キラキラ

{E419E91B-49C6-40FA-900F-30F481F986D0:01}

大人しく座ってる七羽。

この後、スラガWEST出演だったので、チョコバットを持ってスラガ班の皆さんにまぎれて応援しましたラブラブ

…………………………………………

昨日ライブ見ててめちゃくちゃ楽しかった爆笑ルンルン音符

渋谷DOMINIONさんが昨日3人だけだったけど、一人一人のパフォーマンスがすごくて3人でもあんな迫力出せるんだなぁと感動しましたラブラブ

あとパーピュアさんの扇子持って踊る歌が見れたのと、七羽が密かに好きな小桃音まいちゃんのライブも3回見れて勉強になりましたラブラブラブ

天空オンパレードさんのライブを昨日初めて見たのですが、アマテラスを聞けたのが嬉しかったなぁラブラブ

…………………………………………

前回のにっき!
いいね&コメントありがとう虹太陽

{8B7340B2-5FE4-40F9-9DA0-86C09E2B1AAE:01}

ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ!!

…………………………………………

前回の続き星
七羽の虹色グッズまだあった!!虹👇👇👇

傘~~傘

意外とこの傘持ってる人結構見る爆笑!

{38EBBFCF-936A-4B5E-A292-3E8DDAE51FAD:01}



星おまけ星
この傘と同じお店で買ったマグネット👇👇👇
かわいいラブラブ

{F2E9A156-CF4C-4284-B234-EB84AAE3CC51:01}


七羽が持ってるハート柄ニットピンクハート👇👇👇
外国のお菓子みたいな色流れ星

{CB2C67C4-2F16-4454-A677-2E2F139BB955:01}

………………………………………………

いろんな漫画風に七羽を描くコーナー星

今日はコボちゃん風七羽👇👇👇

{BD99ECCF-5172-4362-911A-2D23BBB3C7A6:01}

コボちゃんは植田まさし先生が描いてるシュールな四コマ漫画!

………………………………………………

今日もライブ、物販だけの参加だよっ!ฅ•ω•ฅ
たくさん勉強して楽しんできますキラキラキラキラキラキラ!!

みんなも良い1日にしようね!!ハート

{0A1EE48C-B630-4B45-8688-3E17859466BC:01}



ハート七羽ハート