2がつ17にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba



こんにちはっ!!☀️🐎
七羽だよーー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙💗

昨日のにっき!📖☡✍

昨日は、学校🏫が休講だったので
ライブまで家で大人しくしていました!!☺️🌀

昨日はHOLIDAYOSAKAさんでのライブに出演させていただきました!!✨🎤🤗

来てくださった皆様ありがとうございました!!❤️😍

白サイリウム振ってくれてありがとう。。(∩˃o˂∩)💗
いつもステージから
白が見えた時はすごく嬉くなるよ。。。!!😆💕

昨日は久しぶりにライブに来てくださった方がけっこうおられました!!✨

前見た時より成長してるって言ってもらえたのが嬉しかった!!😆❤️🍀

七羽まだまだ成長します~~!!🌟٩(。•ω•。*)و🌟

スラガWESTも!!✨



……………………………………



昨日ほっかむり七羽撮れてなかったぁぁ😣💦

なんてこった。。。

……………………………………

前回のにっき!いいね&コメントありがとう!!❤️😍

ヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ イエーイ!!



⭐️⭐️ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ⭐️⭐️👍💖



メガネ七羽。
……………………………………

⭐️いろんな漫画のタッチで七羽を描く⭐️コーナー❣️

今日は💜ジョジョの奇妙な冒険💜の荒木飛呂彦先生風&💙タッチ💙のあだち充先生風&💛うる星やつら💛の高橋留美子先生風の七羽を描きました!!✏📒

(´-`).。o(大目に見てください…💕)

⑦ジョジョの奇妙な冒険⭐️荒木飛呂彦先生風👇





⑧タッチ⭐️あだち充先生風👇



⑨うる星やつら⭐️高橋留美子先生風👇




はい!!٩(๑>∀<๑)۶
今回はジョジョ七羽が
じわじわ来る仕上がりになりました👏👏

そして次回からまた新コーナー✨はじめます!!

コメントでアドバイスして下さっていたので
この七羽をいろんな漫画のタッチで描くコーナーは
毎回1個ずつやっていきますっっ!!👍👍✨

次回もお楽しみに~~❣️❣️🤗

…………………………………………




今日は、学校🏫に行ってきました!!
みんなと練習があったけど今日はお休みして
もう一回病院に行ってきます。。。😷

みんなも風邪に気をつけて!!

❤️七羽❤️