1がつ20にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba




こんばんはぁぁ٩(ˊᗜˋ*)و

七羽だよっ(´•ω•`)♡

今日は学校に行って放課後スラガWESTメンバーでチラシ配りをしてきましたっ!!٩(๑^o^๑)۶

学校の授業で作ってたジャケット完成したから
やること1個減ったよ!!やったぁο(´・ω・`o)

学校ね課題多いからウォォォ(((´・o・`)))ってなるよ!!泣

もう慣れたけどねっ♪♪(*´・ω・`)

あと1年で卒業だっ!!頑張るっ!!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
……………………………………



チラシ配りの途中で通った道で撮った!!
めっちゃ寒くて、いろはずっと「早くお風呂入りたい!!温泉入りたい!!」と思ってたけど
鬼太郎さんたちでテンション上がってめっちゃ温まった!!ヾ(*´∀`*)ノ笑
………………………………………………


前回のにっき!いいね12ありがとう♡♡٩(>ω<*)و

コメント返します!!

◎アル(アルベド) さん
いろはジョジョもカノンちゃんも好きだよっ!!♡♡
カノンちゃんともあちゃん推しだよ!!(*'▽'*)♪

◎下町の若旦那@アイドルMD野郎 さん
うん!!ありがとねっ♡♡
体調管理しっかりしますねっ!!(*`・ω・)ゞ

◎こうき さん
金曜日から来てくれるの?!((>ω<。)))
めっちゃ嬉しいっ♡(・ω・`*)
いろはも楽しみだよっ♡♡!!

◎ちょ。 さん
良かったぁ!!ありがとう♡♡
間に合ってほしいよぅ(∩˃o˂∩)♡

◎さくら☆みち さん
大阪は雪は降ってなかったけどめっちゃ寒かったよ!!
風邪ひかないでね!!(><)
会えるの楽しみにしてるよっ♡♡(*´ω`*)

◎ポジティブ@グミブラザーズ兄貴☆ さん
いろはも会えるの楽しみだよっ!!о(ж>▽<)y ☆
来た時はいろはとチェキ撮ってね♡♡(人´∀`*)

◎クリリン さん
ジョジョ分かるんですね!!笑
最後の挨拶したのあの日が2回目だったんだけど
うまく言えてたかなぁ((o(。・ω・。)o))
また来てくれるの楽しみに待ってるよ!!♡♡
………………………………


明日は学校→練習→レッスンです!!
明日も1日がんばろうねっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////