食べながらデトックス

 

スイーツだって我慢しない♡

 

 

 

 

    

食べ方を変えるだけでキレイになる


大人女子の心と身体とお肌を潤す♡
ロースイーツ教室
 
 

『おうちレッスン』開催中☺︎

リアル&オンライン共に
選んでいただけます。

インストラクターの資格も取れる
コースも人気です☆

あなたも『おうち教室』の
先生になってみませんか♡

 

 

【本物こそ材料は至ってシンプル!】

 

ローチョコレートの材料は

たったの3つだけ‼︎ 

 

とっても シンプルで 無添加

 

材料は raw(生)カカオパウダー

raw(生)カカオバター

メープルシロップ のみ!

(天然のバニラ香料で香りづけしますが)

 

カカオはネット注文になってしまうので

思い立って直ぐには作れない(泣)

 

だから!!

家にある材料で作ってもらえるように♡

考えてみました~

 

簡単ヴィーガンチョコが家にある材料

スーパーで買える材料でも

作れてしまいます♡

 

 

 

 

簡単すぎるから、

毎日食べても、無くなったとしても、

ではないくらい…いつでも作れます!

 

コレってかなり重要ポイントかもw

 

画期的なギルトフリーのチョコレートです♡

 

 

今回は本格ローチョコレートの入門編⁈

 

罪悪感なく食べれる『ローチョコレート』

だからこそ、

 

ちょこっと食べたい時に♡

子どもさんのおやつにも♡

 

気兼ねなく食べて

お肌も腸も喜ぶ!

精神安定にも役立つ

 

生のカカオパワーを摂り入れた

ローチョコレートレシピを差し上げています!

 

 

 

 

 

こちらの「チョコバナナタルト」↑

無料オンラインお試しレッスン

受けていただけます♡

 

こちらの公式LINEから メッセージを

送っていただけましたら返信させていただきます♪

  ☟

公式LINEの【お友達登録】をしていただけると

個別メッセージしていただけます。

  ☟

 

 

 

 

ローカカオは植物性カカオ100%ですが

 

生のカカオ豆から抽出したカカオの成分を

焙煎せずにそのままパウダー状にしています!

 

カカオの栄養成分がそのまま残った

ビタミン、カルシウム.鉄.亜鉛などのミネラルや

食物繊維、カカオポリフェノール、酵素も豊富に含まれた

スーパーフードです!

 

 

【生のカカオの効果として】

 

食物繊維には、

 腸内環境を整えて 便秘予防効果

 

カカオポリフェノールには、

 優れた抗酸化作用と 

  活性酸素除去の効果

 

*ストレスを和らげる

 リラックス効果もありますよ。

 

*生のカカオには

 ビタミン.ミネラル.酵素なども

 豊富に含まれています!

 

 

 

本格ローチョコレートレッスンは  

オンライン でも 対面リアルでも

作ってもらうことができます♡

  

 

 

ローチョコレートについての投稿

こちらもご覧くださいね

  ↓

  ↓

 

 

 


ロースイーツってどんなお菓子?

ギルトフリーってどのように体にいいの?

ケーキにも種類があるのかな?

初めて聞いた方も多いのではないでしょうか♡

作るには…どうしたらいいのかな…🌱

お試し体験やレッスン内容・コース用など

教室のあれこれがご覧いただけます。

こちらをタップしてご覧ください

⇩  ⇩   ⇩

満足感120%♡ロースイーツ教室
Happiness sweets

 

 

 

 

 最後までご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 


.