食べながらデトックス

 

お肌も体も心も潤う♡ロースイーツ教室

 

 

    

食べ方を変えるだけでキレイになる♡

 

インストラクターの資格も取れる

オンライン&リアルレッスン開催中☻

 

 

 

 

 

 

【夏のおすすめロースイーツ】

 

これからの季節は冷凍庫に常備しておきたい 

アイスクリーム

 

おやつの時間に♡

 

暑くて涼みたい時に♡

 

食後のデザートに♡

 

ちょこっと食べたくなりますよね〜♪

 

 

 

でも気になることも!

 

カロリーや… 乳成分や…

 

内臓の冷え… 添加物のこと…。

 

 

 

市販のアイスクリームの成分表を見ると…

 

意外と色んなものが使われていたりするのです!

 

 

 

乳化剤に… 酸味料…

 

保存料に… 着色料…

 

安定剤に… 増粘剤に… 香料などなど(>_<)

 

 

 

 

脂肪分が気になるからといって

 

「ラクトアイス」を選ばれてる方も

いらっしゃるのではないでしょうか⁈

 

 

でも、

 

実は「ラクトアイス」…危険なんですよね💦

 

普通のアイスクリームのように

乳脂肪分が入っていない分…

 

「植物油脂」が使われていたりするのです!

 

この植物油脂が またまた曲者で…

 

 

安い油を使うことで 酸化防止などの添加物

 大量に使われていたりするのですって‼︎

 

(油+添加物+水で作られてる

  コーヒー○○ッシュみたいな感じね)

 

 

 

選ぶならアイスクリームの方がいいのですが…

 

そうするとやっぱり 

乳脂肪分やカロリーは気になりますよねw

 

 

 

 

そこでおすすめしたいのが…

 

体に優しい【ロースイーツ】です♡

 

六花亭風

『ラムレーズン.クッキーサンドアイス』

 

この夏の冷凍庫の常備品になりそうですよ♪

 

 

 

 

 

ロースイーツとは

 

卵・砂糖・乳製品・小麦粉や米粉さえも

使わずに作る…

 

グルテンフリーのヴィーガンスイーツです♬

 

 

ロースイーツのrawは(生)のこと!

 

 

全ての工程を非加熱(48℃以下)

丁寧に作っていくことで

 

熱に弱い 酵素やビタミン.ミネラルや

食物繊維などの栄養素もそのまま摂れる♡

 

 

まさに…スーパーフード ♡ デトックス.スイーツ

 

 

今注目の『次世代のスイーツ』なんですね☆

 

 

 

クッキー生地は、小麦粉も米粉も不使用‼︎

 

アイスの方は、牛乳などの乳成品が不使用‼︎

 

代わりに生のナッツ類を使っています♬

 

 

生なので酸化もしていないし、

栄養価も多く、代謝もアップ!するというのです♡

 

アイスなのに内臓の冷えもそこまで

気にならないような気がします(個人的意見ねw)

 

 

今回は『ラムレーズン』

ちょっぴり大人味♡

 

本格ラム酒に漬け込んだレーズンがたっぷり入った

 

夜の《至福のひととき》にピッタリのアイスです♡

 

 

 

 

 

アルコールが苦手な方や、お子さま用には

 

いちごに変えて

 

『ストロベリー.クッキーサンドアイス』

にしてもいいかも♡

 

 

お子さまのおやつにも、アレルギー対応にも!

 

安心・ヘルシーな手作りアイスは

いかがでしょうか♡

 

 

 

自宅のキッチンで作ってもらえる

 オンラインレッスン もしています!

 

 私も何度もオンラインレッスン受けていますが

オンラインの良さって…

 

自分で準備して一緒に作るから

頭に入りやすい♪

 

材料の準備以外、自分の準備は簡単で済む‼︎

(外に出て行かないからね🤣)

 

これから夏休みに向けて

 

お子さまと一緒に♡

ご自分へのご褒美アイスに♡

 いかがでしょうか。

 

一度習ってもらうと 旬の果物やいろんな味に変えて

アレンジも自由自在に楽しんでいただけます♪

 

 

 

ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

私自身もダイエットのため… 体質改善のため…

 

食事内容を変えたり、食べ方を変えたり

 

色々挑戦もして、体も変わっていきました。

 

でも‥

 

甘いものだけは どうしてもやめられなかった!! 

 

無理して我慢してストレスためたり…

 

ついつい食べ過ぎて…気づいたら殆ど残ってないw

なんて事もしばしば(汗)

 

後で後悔… 罪悪感の嵐…ですよね!

(肌荒れ…胃もたれ…便秘…気持ちの浮き沈み…

なんかも関係してくると思うw)

 

もうそんな罪悪感はいらない!!

 

そんな時に出会ったのが「ロースイーツ」でした。

 

ケーキなのに 小麦粉や米粉を使わないの⁈

しかも焼かないから 糖化も…気にならない?!

 低糖質でヘルシーで…栄養満点ってw

 

初めて食べた時…

末端冷え性の手足がポカポカしてきて‼︎

 

「えっ!すごくない⁈」って思いましたよ(笑)

 しかも…めちゃくちゃ美味しいし〜♡

 

SNSに投稿したら「教えてほしい!」と

お友達に言われ…

 

みんなも喜ぶんだ~⁈

こんな凄いスイーツを知ってるのって自慢みたいw

たくさんの人にも食べてもらいたいな〜

 

資格も取れるなら…取っておこうかな…!

 

そして、たくさんのロースイーツを習ったら…

 

皆んなにもロースイーツの存在を

もっと身近なものに感じてもらいたい‼︎となり

 

『ロースイーツ教室』を始めることにしました☆

 

 

お肌も身体も心までも潤う『ロースイーツ』

 

「おいし~ぃぃ」って♡

 体の奥の方からこみ上げてきます。

 

どうぞ お試しください。

 

 

 

最後までお読みいただき ありがとうございます。

 

 

 

 

ロースイーツってどんなもの?

 

どんな風にレッスンを受けるの?

 

もう少し詳しく知りたい~と

思っていただいた方

 

こちらをご覧くださいね

 

⇩  ⇩  ⇩