【rawチョコレート.レッスン楽しすぎる♡】

 

そんな風に脳からホルモンが分泌されるということ
⁡だから 

ワクワク・ドキドキしちゃう


ベーシックのローチョコレート
ちょっぴりビターな感じで濃厚♡

100%カカオだから苦さが心配??
⁡そう思われがちですが
食べたら「ちょうどいい甘さ」のチョコレートです。


本日レッスンにお越しくださった3人さま

初めまして♡の方でも
皆さん“ご自分のやりたい事”がちゃんとあって
雰囲気もいい感じ♡

とっても楽しくレッスンさせていただきました♪

(これもカカオパワーのおかげかなw)

なにより…

カカオのいい香りと♡
バレンタインに誰かに思いを寄せたチョコ作り
可愛いデコレーションと。

それだけでも終始 笑顔が絶えず
ワクワクする気持ち♪が溢れてました~



『ミネラルランチプレート付きコース』なので

お腹も満たされ 脳にも栄養補給w


「あきよさんのお家はずっと居れる空間ですね」
「お皿も盛り付けも可愛いくて♡全てに癒されます」


と嬉しいお言葉もいただいてて

私の方が癒されてます(^^)


⁡レッスン後はケーキプレートも食べてもらい

またまた脳まで活性化〜♡
(何回食べても美味しいw)

「美味しすぎて幸せ〜♡」
「次は絶対コレ作ってみたいです‼︎」
「あと一口で無くなってしまうと思うと…悲しいw」

幸せホルモンが出まくっている
⁡私もいつも そう思ってる〜笑


⁡そんな素敵な事を言ってくださる生徒さん達に
私こそ助けられています♡
⁡(美味しいチャイの淹れ方も教えてもらったアリガトウ)


【一口食べて虜にしてしまうチョコレート】

rawチョコレートは市販のチョコレートと違い
材料はとてもシンプルなんです!

一つ一つの工程を心を込めて
丁寧に作っていきます


生のカカオには
食物繊維、ポリフェノール、カルシウムや鉄、亜鉛
などのミネラル成分も豊富に含まれています♡


*ミネラルや食物繊維には
 腸内環境を整え便秘改善効果

*カカオポリフェノールには
 すぐれた抗酸化力があり活性酸素の除去にも

*ストレスを和らげるリラックス効果

本格カカオの栄養価と濃厚な味わいと
香りと食感が…

『幸福感』をもたらす
脳内物質を放出させるのです〜♡


噂にいう『幸せホルモン』ですね‼


ローチョコレートが自宅の冷凍庫にあると

幸せを感じる頻度が増えたり…
気持ちが落ち着いたり…


幸せを感じる人が増えるんじゃないでしょうか


大好きなロースイーツ・ローチョコレートで
人を癒すことができるなんて♡

本当に幸せなお仕事だと思っています☺️



そんな
ダイエット効果♡癒し効果たっぷりのチョコレートを
ぜひご賞味ください。


⁡生クリームを使わなくても

美味しい生チョコトリュフが作れてしまう!

スーパーフードについての記事もご覧ください

  ↓

  ↓

 

 

 


こちらの教室では
ローチョコレート/ロースイーツの


【インストラクターの資格が取れるコース】
ご準備しています

5種類のローチョコが半日で学べるコース

10種類のローケーキと+20種のレシピ付きコース

*ご自宅で教室を開いたり…
*オンラインでレッスンしたり…
*もちろん家族やお友達に喜んでもらったり〜
*今のお仕事にプラスしてお客様に喜んでもらえたり…

横のつながりも増えて
楽しく活動していただけるようになりそうですね♡


あなたの可能性を広げてみませんか⁉

しっかりサポートさせていただきます


⁡今の時代みなさん何かしらお仕事されています。

だから…
自分の空き時間に、自宅で好き♡をお仕事にも

そんなことを考えると ちょっと
わくわくしますよね〜♪春だしね





【公式LINE】の登録お願いします

お友達☞【追加】していただくと
個別メッセージのやり取りができるようになります

そして‼︎
【ロースイーツレシピもプレゼント中】

ぜひGETして 作ってみてくださいね♪

ロースイーツやローフードについて
食事の見直しや体質改善・ダイエットについての
ご質問などもお受けしています

無料相談会も開催中!

ロースイーツって…簡単に作れる?
レッスンってどうやってるの?
体にいいこと聞いてみたい!
私と話してみたいw(そんな方いたら嬉しすぎる~)

ちょっと気になること
なんでもお答えします♪

オンラインお茶会も開催しています

  ↓

  ↓

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。