ゴールデンウィークももうすぐですねふふ~ん音譜

 

大型連休に入っている方もいらっしゃるのでしょうか・・クラッカー

 

連休前ってワクワクラブラブ楽しみで仕方ありませんwあは♪

 

でも、お天気はというと・・昨日までの晴天とは変わって

 

今日から下り坂になるようですね・・sao☆

 

昼間は暑いくらいだったのに、今日は少し肌寒いです風

 

洋服も悩みますねwwん~・・・。







 

先週の土曜日は待ちに待った笑『結婚式』でしたアゲアゲ

 

旦那さんのお姉さんの娘ちゃんハート

 

結婚式に参列するのって、ホント久しぶり~音譜

 

お友達・・というのも少なくなってくるし、これからは身内ばかりですねほっ

 

ホントに楽しみでドキドキ・・なぜか緊張したくらいw笑

 

↑ただの参列者なのにぃ~困ったあはは


 



舞子ホテルで。

大正8年に建てられた

邸宅。





 

ホテル内も当時のままで、とても雰囲気がありますおぉ!

 

迷路のような建物内で迷子になってしまいそうですキョロキョロ

 

実際、式場に行くのに列から遅れて・・迷ったしねwwまったりいや

 

神戸はこういう建物がたくさん残っていて、オシャレな感じがしますわーい

 


 








 











 

式は『人前式』 みんなに祝ってもらえるように・・したのねしあわせ

 

中庭でガーデン挙式でしたキラキラ(人撮りすぎて風景の写メなし爆弾

 

いい天気過ぎて暑いくらいだったあせる みんなのパワーだねキャハハ☆





 



このカスミ草が

サプライズでお嫁さんへの

花束になりました~わお





 

今時の結婚式って・・すごいですね~あは♪

 

形にとらわれないというか、オリジナリティがすごいというか・・顔

 

自分たちからの参列者(両親)への贈り物ハートという感じが

 

すごく伝わってきましたほっラブラブ

 


 

姪の旦那さんのユーモアは、お父さん譲りだと分かった笑

 

お父さん自ら盛り上げられててうれしい尊敬してしまいます!笑サスガ

 









 

他にもノリノリで、サプライズもいっぱいでキャハハ☆

 

感動いっぱいの結婚式となりました~ほろり ありがとうaya


 



お幸せにねハート








 

















 

 

私は親族で参加なので、久しぶりに着物を着ましたププッ・・・

 

だから忘れ物しないように!って緊張してたのですww汗1

 

案の定・・忘れ物してたし・・・。ガクリガーン


 

髪もキレイにセットしてもらいましたバンザイ

 

さすが!プロの仕上がりは美しいですわーい


 

 

 

 

写真がデカくて恥ずかしいwwがびょーん(髪だけ見てくださいw)

 

クリクリにしてもらって、ガチガチに固めてありました~ふふ~ん汗

 

テーマは・・「若々しく・・」をお願いして・・笑(若くないのでねwakn

 



 

 

それにしても・・若い二人はいいですね~・・いいねぇ~

 

とってもキレイな花嫁さんハートモデルさんみたいだったラブ目

 

幸せいっぱいで・・わーい 遠い昔を・・思い出しましたww・・・汗あはは


 

お幸せに。。。しあわせハート