今日のお昼は暖かかったですね~ふふ~ん音譜

 

少し薄着で出かけました歩く

 

でも、最近夜になると肌寒くなるし・・上着を持っていてよかったOK

 

まだまだ寒暖の差があるので気を付けないと・・ジーッ


 


 

今日は『足つぼあし』の日でしたププッ・・・ラブラブ

 

今週末に結婚式に御呼ばれするので、ちと詰めて通ってます笑

 

よもぎ蒸しして・・リラックス&デトックスアゲアゲにこ

 

今の時期からよもぎの季節らしく、よもぎ蒸しも効果バツグンGOOD。

 



先週もしたからか、

今日はヤバかったww







 

30分蒸されますが・・汗で汗であせるもう大変w笑

 

こんなに汗が出たの久しぶり~わおってくらい、

 

顔から頭から・・全身汗だくで、自分でもビックリするくらいだったあは♪あせる

 

かなりのデトックスになりました~キャハハ☆手

 

肝心の足つぼはというと、寝不足からか今日は・・・落ちた笑

 

途中、意識が飛んでる時も何度もあったしww困ったあはは

 

でも、初めのころに比べると痛みもすごくマシになったんですよクラッカー

 

足裏もスッキリ薄くなってきたし(←薄くてペタンコがいいらしいw)

 

成果も現れてきてますねバンザイ

 





 


 

そして、終わってから必ず立ち寄るお店合格

 









 

無添加食品・無農薬野菜・国産にこだわった商品が並んでます!

 

初めて行った時は時間がたつのを忘れるくらい、キョロキョロ目

 

あれやこれやと・・物色して~笑たのしい~キャハハ☆

 

値段はお高めだけどwwお客さんはよく入ってますよらぶ

 

最近のお気に入りの店ハートになっていますピース










 

昨日は『栄養の話』を聞きに行ってましたふふ~ん音譜

 

毎日の食事って・・大事ですねわーい

 

大切な人には{体にいいもの}を美味しく食べてもらいたい・・ふたば

 

モチロン、自分の体も大切にしていきたい!と改めて思いました感謝



 


 

休憩時間に

手作りのお菓子

いただきましたラブ目





 

中身はリンゴとレーズンハートシナモンがきいてて美味しかった♪

 

盛り付け方が・・オシャレですね~おぉ!







 

明日は家の用事で気持ち的に忙しいw

 

お洗濯も いっぱいしよう。。aya