今日は暖かいですね~わーいラブラブ

 

洗濯物もよく乾きそうです笑

 

遠くの山が曇って見えるのは・・気になりますが・・ジーッ

 

今日は一日、家でマッタリ日ハートと決めていたので

 

冬物のワンピース・ニットもドライ洗濯しました空

 

(好きな家事NO.1は・・モチロン洗濯!←カンタンいしし


 


 

旦那さんと二人で

焼いた全粒粉入りパン。

食べた後なので

残り少ないけどね苦笑
















 

先日、京都旅行に行ってた息子ちゃんからのお土産ですアゲアゲ

 


生八つ橋詰め合わせ、

京バームラブラブ

真夜中に八つ橋食べたw

叫びオーノー





 

そして・・!わお

 

ホワイトデーのお返しも!らぶゅー だって~!!ハート

 

そなの?!覚えてたの?くれるのぉ~!!ラブ目・・ってあせる


 



茶の葉ショコラ葉っぱ

箱がまたカワイイですラブラブ






 

気持ちが嬉しいですねありがとう

 

旦那さんの顔が「覚えとかな・・汗」・・に見えたのは私だけかな笑

 

それはこれ13日の出来事でしたww苦笑








 

でも当日には旦那さんもちゃんと用意してくれてたみたいです笑

 

おやつばっかりで困るな~ニヘあせると思っていたら・・。


 



お花でした苦笑

(食べ物ナシ笑ザンネン)

↑気を使ったらしいが困った





 

ムスカリと、ミントの香りがする多肉ちゃん音譜

 

名前は不明wwあせる(気になりますうへー

 



ムスカリって

イイ香りなんですね!

春の匂いがします笑





 



かわいいワンコもいたよププッ・・・








 

手作りチョコクッキー作った甲斐がありました笑なんて

 

ありがとうハート 感謝ですね。。しあわせ








 


 

昨日、綾部山梅林に梅を見に行ってきました梅

 

今年はちょうど満開に合わせて行けたかな?!わーいラブラブ

 









 











 

たくさん写真を撮ったので続きは次のブログでアップしますふふ~ん音譜

 

見ていただけると嬉しいですわーい