ども、最近チャンミンのかっこ可愛さが異常すぎて困ってるいろはでございます。


何度「私はユノペン私はユノペン私はユノペン」と自分にいい聞かれていることでしょうか。



でも、正直どっちも好きです><二人とも好きでいいよね!大丈夫だ問題ない恋の矢恋の矢恋の矢


でわでわ、そんな私のハートをぶち抜いて、毎日見ては癒される動画をご紹介!!



       TVXQ - Running Man recording



「Running Man」という番組の収録風景ですね。

チャンミンの袖の感じと笑顔に萌え爆発する動画です。


あと、ユノの笑顔も素敵ですよ、うん!!

最近のユノの笑顔は、とても大人な感じがする(●´ω`●)


特に私のおすすめ萌えポイントとしては、チャミがユノの肩に手を置いて爆笑している一瞬です。

ホントなんなんだ貴様ら!!PC前で毎日私ニヤニヤしちゃうじゃないか!!!


この映像を撮ったカシちゃん、マジでGJです。



でねでね。これ見ていくと分かると思うんですが、少女時代の「Gee」を後半で練習してるじゃないですか!!?


え?踊るの?ユノとチャンミンが??え?マジで???



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんなの見たら、萌え死んでしまうかもしれない



てか、チャミ絶対可愛いもん!!絶対可愛く仕上がるだろこれ!!

正直ユノがどう仕上がるのかは、未知数すぎて困る!!


いやいや、しかし冷静に考えてみろ。。。


復活してから、益々男らしさに磨きのかかったユノ氏。


5人であったときも、ダンディ担当だった……と思う。←


5人中誰よりも男らしかったユノであったが……。



これとか↓↓↓

TVXQ  Hi ya ya



これとか↓↓↓

TVXQ - Balloons Live



誰よりも可愛く踊りこなしていたのは彼に違いない!!(私の中で)


こんな可愛い感じを、今のユノが出すのか分からない。

まぁ、出されたら私が天国に召されるのは確実だけどねっ!!


うー、どうなるんだろうぅ。

はぁ、早く番組放送の日がこないかなぁ。。。


只今、一番の楽しみです☆


早くこーーいo(〃^▽^〃)o