販売の様子(県立博物館) | ようこそ、イチゴノキへ!

ようこそ、イチゴノキへ!

障害福祉サービス事業「イチゴノキ」での活動を、少しでも皆様に知っていただけたら…と思います★

こんにちはニコニコ

 

 

桜の時期も通り過ぎ、4月も中旬になりましたねコスモス

新生活にも少しずつ慣れてきた頃でしょうかはてなマーク

 

 

 

今回の記事では、日曜日の販売を振り返っていきたいと思います鉛筆

 

 

 

4月21日(日)は県立博物館で行われた

ナイスハートバザール in 県博デーに参加しましたアップ

 

 

県立博物館での販売も久しぶりビックリマーク

天気も予報に反して朝から青空が広がり、「新商品を売るぞー!!」と張り切りながらの出発です車

 

 

 

こどもの日が近いので、県立博物館では鯉のぼりがお出迎え🎏

 

 

 

 

 

まずはみんなで手分けして荷物を運びましたDASH!

 

 

 

 

 

ディスプレイ準備中時計

 

 

 

 

 

今日の手書き看板には新商品情報を書きました鉛筆

カラフルな色遣いがグッドアート

 

 

 

 

10時開店!!

 

 

 

 

博物館のゆるキャラといったらみーたんキラキラ

販売の応援に駆けつけてくれました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

呼び込みの効果もあり、製品が一つ、また一つ…と売れました音譜

新製品やキーホルダーの反応も上々音譜

 

 

 

外でのお昼も楽しいねチョキ

頑張った後でのご飯は格別ラブラブ

 

 

 

販売の合間には、中央公園を散歩し、藤の花を楽しみました目

 

 

 

 

 

14:00販売終了ダッシュ

みんなで協力し、素早く片付けができました拍手

 

 

 

 

重い荷物も積極的に運んでくれましたおねがい

力持ちOK

 

 

 

 

 

 

 

販売参加の皆様、最後まで頑張りましたねニコニコ

本当にお疲れ様でしたクローバー

 

また、ご来場して下さった皆様、お買い上げありがとうございます流れ星

 

 

製品作りを毎日頑張っている皆様にも、感謝感謝ですニコニコ

 

 

 

 

4月の販売は21日で最後ですが、今後も出張販売を予定していますくまクッキー

次回の販売に向けて、引き続き製品作りや新製品開発に取り組んでいきたいと思いますメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:渡辺ハート