イチゴノキ創立10周年記念パーティー | ようこそ、イチゴノキへ!

ようこそ、イチゴノキへ!

障害福祉サービス事業「イチゴノキ」での活動を、少しでも皆様に知っていただけたら…と思います★

2014年2月3日にオープンし、お陰さまで今年で10周年乙女のトキメキ

 

2月2月にベルヴィ宇都宮にて、創立10周年記念パーティーを行いましたお祝い

 

「笑顔があるところに幸せがあつまる」を合言葉に、小規模でお一人お一人に向き合い寄り添える施設を目指して歩んできました。現在利用者様17名の方に通って頂き、10周年を機に利用者さんの夢ややってみたいことを更に応援していけるようにしていきたいと思います。

 

今回利用者さんの夢を叶えるイベント。ファッションショードレス

男性は、タキシード。女性は、ドレスをお借りしみんなで変身キラキラキラキラ

 

お一人ずつ、カーテンオープンして入場ビックリマーク

歓声と共にメインステージまで歩きイチゴノキで頑張りたいことなどを発表してくれました音譜

本当に夢の国ラブラブラブラブ

みなさんとってもお似合いでとっても素敵でしたキラキラ

保護者の方も涙で成長を喜んでくださっていましたニコニコ

 

お昼は、美味しいコース料理スプーンフォーク

 

午後は・・・音符

①ダンス教室の大島先生がダンス披露

とってもキレがあるカッコイイダンスでしたね爆  笑

みんなともダンスルンルン

 

②音楽教室で練習している曲を3曲発表しました!

小池先生岡元先生の連弾披露

手拍子をしたりととても盛り上がっていましたOK

 

➂音楽家 岡倉ゆかりさんの演奏音譜

岡倉さんの歌に合わせて自然とみなさん身体を揺らし楽しそうに聞いていましたねスター

ジブリの歌を歌ってくださったのでみんなノリノリで席を立って踊り始めていました爆  笑

 

 

楽しい時間はあっという間でもう終わりの時間ですあせる

最後に会場や衣装の貸し出しをしていただいたベルヴィさんに感謝のご挨拶。

ベルヴィさんのお蔭でステキな10周年となりました。本当にありがとうございました。

 

いっぱい笑って、いっぱい歌って、いっぱい踊って、いっぱい写真を撮って、いっぱい食べてアップ

本当に楽しい嬉しい一日でしたお祝い

みんなで10周年のお祝いが出来てとても幸せでした!!

 

これからも夢ややってみたいこといろいろなことにチャレンジしていきましょうね合格

 

イチゴノキ創立10周年記念パーティーご参加いただきありがとうございましたニコニコ