今日はアイライナーの話です!!
実は私、
アイライン書くの下手くそなんです
キャ‐言っちゃった♡
それで毎日練習してるのですがこの度アクシデントが起きました。
アイライナー一本使い切っちゃいました。
ほぼ練習で使い切っちゃってショックです。
アイプチ除いた使い切りコスメはこれが初めてだったりする。
その使い切っちゃったアイライナーがこれ
CANMAKE ハイパースリムジェルライナー
チョコレートブラウン
これペンシルタイプなんです!細くて使いやすかったです。
でこれで大分うまくかけるようになったじゃーんと思っていたら使い切ってました。。。
そしてぶっちゃけると
茶色より黒の方が下手だし失敗したら怖いんだよね~
黒はリキッドタイプしか持ってないんですよ。これがなかなか上手く書けない。
なのでリピートせずに黒にしようかなと思ってます。
茶色は前から気になってたラブライナーに挑戦しようと思います(`・ω・)
