今日はアイライナーの話です!!




実は私、



アイライン書くの下手くそなんです

キャ‐言っちゃった♡







それで毎日練習してるのですがこの度アクシデントが起きました。


アイライナー一本使い切っちゃいました。


ほぼ練習で使い切っちゃってショックです。

アイプチ除いた使い切りコスメはこれが初めてだったりする。



その使い切っちゃったアイライナーがこれ



{592C0636-858E-4D6C-B94E-0B77ADB623FE}


CANMAKE  ハイパースリムジェルライナー
チョコレートブラウン


これペンシルタイプなんです!細くて使いやすかったです。

でこれで大分うまくかけるようになったじゃーんと思っていたら使い切ってました。。。


そしてぶっちゃけると

茶色より黒の方が下手だし失敗したら怖いんだよね~



黒はリキッドタイプしか持ってないんですよ。これがなかなか上手く書けない。


なのでリピートせずに黒にしようかなと思ってます。

茶色は前から気になってたラブライナーに挑戦しようと思います(`・ω・)