サムネイル
カフェテーブルを
百均アイテムだけで
底上げ大作戦








サムネイル
①百均/DAISO
赤のランチョンマットを
天板のサイズにカットして接着

②百均/seria
花台ウッドverを
底上げ台として接着 




 



サムネイル

③百均/seria
花台を天板両端に接着








サムネイル
④お気に入りの
カフェテーブルを
底上げした台座に乗せました







サムネイル

⑤カフェテーブルと
天板の空間を有効活用するため
本を置きました

⑥その脇には
お気に入りのペン立て








サムネイル
赤のランチョンマットが
アクセントになりました








サムネイル
⑦玄関/自習ルームを
 上から見下ろしました
 絶景です(個人的に)








サムネイル
深夜限定の
自習ルームだけど、

想像以上に
オモシロイ空間に
仕上がったので
玄関で暮らしたくなってきた



サムネイル
ちなみに、
カフェテーブル
底上げ大作戦の総工費は
1,100円でした

今回のDIYも
すごく楽しかった

隣人騒音がなければ
こんなに楽しいDIYには
出会えなかったから、
ある意味では
隣人騒音のお陰かな


今夜もあたしは
ココで倫理を学びます

全てに感謝/168