サムネイル
 
生まれて初めてMac airが
あたしの家に来た

今回、学割で購入しました

  



これまでは

iMac🖥️と

手書きノートで

レポートを作ってきた




購入目的は、
大学のレポート/論文作成を
自宅以外で作りたかったから

サムネイル



初めてのMac air

思わず両腕で抱きしめてしまった

笑笑




 

モニターの薄紙が

緊張しすぎて

剥がせない笑笑

とりあえず記念に撮影



サムネイル
 
Mac air/M2
新色/スターライト

クールな美しさに
しばらくみとれてしまった



iMac🖥️を長年

使ってきたけど

Mac air💻も

サクサク使いやすくて

ありがたい



サムネイル
 
これから
たくさんレポート/論文
書けますように笑笑

Mac air/大切にします
全てに感謝/168