世界にひとつだけの大仏💛

 

あたしの家に鎮座する

かわいい大仏さま❤︎



サムネイル

インパクトある
マトリョーシカが作りたい‼️
というこで

大仏をモチーフにした
マトリョーシカを作りました



マトリョーシカ作る時に用意したもの
 ❤︎自分で作るマトリョーシカ❤︎

1 マトリョーシカの本体
  ☞トールペイント土台
      マトリョーシカ 5個組 LALA-0013
     (ユザワヤで購入)

2 アクリル絵の具
  ☞シルバーとゴールド

3 油性ペン
  ☞ブラック



おもしろい物作るのが大好き💛


   


​油性ペン1発勝負で大仏さまの螺髪、お顔を描きました💛



油性ペン1発勝負は緊張しますが
下書きが苦手なので、

一気に描き上げました笑笑

 
サムネイル




おもしろい物、
これからも作り続けたい💛

今日もいい天気だね😄👍

すべてに感謝

サムネイル