​カラフルポップに塗りました💛これは紛れもなく電子レンジです笑笑



年式は古いらしいけど
まだまだ元気に可動する電子レンジ


お願いします!!
あたしに
塗らせてくださいっ!!


持ち主の友人にお願いして
今回、電子レンジを塗装させて
もらいました笑笑



サムネイル

友人が捨てようとしていたレンジ
古くてかなり汚れていた笑笑

まだまだ使えるレンジ
私の得意「塗装」で

カラフルで
LEGOみたいな
かわいいレンジに
リメイクしました💛



レンジ塗装に使った物

1 アクリル絵の具

2 サンドペーパー

  (電子レンジの表面を
  荒削りしてアクリル絵の具
  を馴染ませる為)

3 食器スポンジ 

  (絵筆かわりに
  スポンジで塗ります) 

4 使い古したクリアファイル

  (丸く切り抜きドットを塗る時に
  使いました)






​世界にひとつだけのレンジ💛



私の大好きなドットを描いて
カラフルポップなレンジに大変身💛



サムネイル
 

ビンテージ、アンティーク、感を
出す為に最後の仕上げ塗装は
アクリル絵の具のシルバーを使用。

不規則な方向へ絵の具を飛ばして
サビ感を表現しました。








​つまみの部分もカラフルに💛


◎補足◎ビンテージ、アンティーク、サビを表現する為に

    アクリル絵の具のシルバーを多方向へ飛ばして

    塗装しました。

タイマーつまみ、出力切替つまみ、の色も
こだわりました💛



レンジの1番大切な目盛。
時間と、温度設定、
どちらも塗り潰しました。

見た目のかわいさとか
インパクトを優先させて
もらいました笑笑

サムネイル






​この塗りを受け入れてくれた友人の器の大きさに改めて感動しました😄



かなり自由に塗装した為、
友人からクレーム来るかな?って
ちょっと心配してましたが

怒るどころか、
「凄いねー」って
褒めてくれました。


後から聞いたら
諦めたんだって
言われました笑笑

とにかく、
優しい友人に感謝です😊

 
サムネイル



   

​生まれ変わったレンジは今も変わらず元気に可動しているそうです💛


めでたし、めでたし💛

めっちゃいい話しだーっ😄👍



電子レンジの塗装は
すごく楽しかった💛

自分で塗ったレンジは愛着湧いて
かわいくてかわいくて😄

塗装を許してくれた友人に
心から感謝してます、
貴重な経験をせてもらえました。

友人よ、ありがとう✨

全てに感謝

 
サムネイル