やっとりんごのブログ-emojiD_02_311.gif後1日だぁ~~
 
 
 
 
 
流石に…機敏な行動が…
お客様にも…大丈夫?お疲れの様だねりんごのブログ-a68ff503ee6088d9cca7e64d439be124.gifって言われてしまったりんごのブログ-peti_m03685.gif
いかんりんごのブログ-emojiD_02_311.gif
 
 
 
 
 
 
何とかりんごのブログ-peti_e022541.gifも優しいりんごのブログ-a79073277fea1d3c1bf7375c2750c59a.gifお客様のお陰で何とか…
 
 
 
 
 
 
その分!お局様達の風当たりは半端無いですがりんごのブログ-01_30_10_51000720.gif
気にしない様にしてますりんごのブログ-emojiD_02_311.gif
 
 
 
 
 
1日頑張ったら休みりんごのブログ-06_30_10_13010770.gif
それを楽しみにりんごのブログ-8w-1-202deff1.gifりんごのブログ-8w-1-202deff1.gifりんごのブログ-8w-1-202deff1.gif
 
 
 
 
 
りんごのブログ-illust_m04751.gif