こんにちは飛び出すハートIRO-IRO&配食のふれ愛海老名店です



昨日はWEINS PARK海老名さんでの

夏祭りでしたびっくりマークびっくりマーク



すすすすすごく暑いアセアセアセアセアセアセ


日差しが強烈アセアセアセアセ






出店は

結婚する前から私達を知って下さってる廚さん照れ

盛り上げて行きましょう!!
とお声がけ下さった中新田唯一の
スーパーなかやさんハートのバルーン


そして当店ですルンルン

他、厚木駅前栄光会の会員の方々がいらっしゃったり、当店のTOYOTAさん関係のお客様もいらっしゃいましたニコニコ



えびな河原口整骨院の方もいらっしゃいましたニコニコhttps://www.ekiten.jp/shop_5935425/


首・肩・食いしばりがある私は行った方がいいのでしょうか!!



そして


厚木駅前ダンススタジオの代表者さんにもご挨拶させて頂きましたルンルン

https://www.atsugiekimae-dance-studio.com/

ダンスをやっている素晴らしいBODY!

たるんだ私の体とは違いますびっくりマーク


お人柄もニコニコ飛び出すハート

娘の同級生が通ってますね乙女のトキメキ





開店準備は


娘・息子・いつもの友達のHも手伝ってくれましたニコニコ

電気の力が届かず、


フライヤーひとつ使えなく、


家にコンロを取りに帰ったり


ガスを買いに行ったり、


私が結構な往復しました魂が抜ける


家が近いからいいのですが暑いびっくりマークびっくりマーク


油を温めるのに時間がかかってしまい

オープンの時間にご来店下さったお客様、申し訳ありませんでしたえーん




ステージショーはパーマ大佐さんですキラキラ


パーマ大佐さんを応援する息子たち爆笑



奥様のアイドル鳥越さんと共にショーをして下さいました乙女のトキメキ
暑いのにスーツを着て····· ありがとうございました目がハート





こちらのねこちゃんはひなちゃんですニコニコ
大和から毎週こちらのウエインズさんに
いらしているという飼い主さんニヤリ
かわいいぽってりフラワー



たこやき、からあげもストックを用意して

出店・キッチンカーの先輩、廚さんに言われた時間に備えますニコニコ







ものまねは細桜井さん花と百瀬かのんさん乙女のトキメキ
細桜井さんは
ミスチルの桜井さんのものまねですニコニコ




こちらはお客様のYちゃんがHのTシャツに食いつき、どこで買ったん?と尋問する様子泣き笑い
39マートでした爆笑



こちらもお客様方ニコニコ
ハイボールなど買ってくれてありがとうラブラブ



と、ここでいつも子供達に良くしてくださるお客様方もご来店ラブラブ
たくさんのご購入ありがとうございましたルンルン



以前ベイスターズ観戦に息子を連れて行って下さったので

ステージショーを見ているお客様方に
息子にきちんと挨拶してこい、と言ったら

思春期でできない、

と何回も引き返してきたりと妙な行動を何回もしてきたので

出店の横で

いい加減にしろと私と掴み合いになり
(Hは爆笑していた)


そこを通ったお友達のかさはらくんが何事かと理由を聞いてくれ、
一緒にご挨拶へと連れて行ってもらいましたちょっと不満


パーマ大佐さん、アイドル鳥越さんは
2回目のステージが終わりファンの方とご交流ガーベラ
子どもにも笑顔で神対応!!

パーマ大佐さん、スーツがびしょ濡れでしたびっくりマーク

本当にお暑い中ありがとうございましたキラキラ

店主が入りの前に横を通った時、
店主、あ!パーマ大佐だ!
と思ったら

パーマ大佐さんが、こんにちは!
と挨拶して下さって感激して挨拶を即お返ししたようですニコニコ
素晴らしいお人柄ですね桜


パーマ大佐さん、奥様のアイドル鳥越さんからもいいね頂きました飛び出すハート
ありがとうございますキラキラ





ジジイ頑張ってましたびっくりマーク
私もレジなど接客致しましたニコニコ

PTA関連のお客様方もお見えになられお花見以来の方にも会えて嬉しかったですラブラブ
ありがとうございました花





花火の時間です花火
私達は抽選を行った
駐車場から花火と言う企画には
落選してしまったのですが
当選した方々はとっても良く見えて感激したそうです目がハート
良かったです

私はウエインズさん敷地内で見ましたニコニコ


花火の最中は片付けですルンルン
(何もしてない風に私は見えますがあたくしやっております·····撤収の間に1回荷物を背負って帰宅しました·····)




帰ってきてお風呂に入ってなかやさんの焼きそば食べましたニコニコ
ボリューミーでおいしい爆笑


総括!!!!!!!!


何回も言われた、

生ビールください

ハイボールのみで本当にすみませんびっくりマークびっくりマーク


店主に厳重注意ですむかつき
次は黒ラベル用意とむかつき

会う時間がないので意見を求められませんでしたアセアセ次は生ビールご用意します!



今回はレジアプリで売上、時間帯を見ることができたので文明開化です爆笑

次の出店がありましたらまたメニューを考えてお出ししていこうと思っています乙女のトキメキ

たくさんのご来場ありがとうございました飛び出すハート

また、何かお気づきの事がありましたら
お店に飲みに気がてら
そっと教えてくださいねハートのバルーン


本日は中新田夏祭りキラキラ
店主の名前と息子の名前の提灯、見つけてくださいー乙女のトキメキ

本日明日は定休日ですラブラブ