こんばんはIRO-IRO&配食のふれ愛海老名店ですニコニコ


明日は海老名インターチェンジ近くの
ウエインズパーク海老名さんでの
夏祭りに出店いたしますびっくりマーク





今現在、搬入口はどこじゃい、
どうすんじゃい、等話し合い不安


店主と私達、朝の30分しか会う時間がないので
結構ギリでの話し合い魂が抜ける


そして


レジアプリを入れた娘のタブレットがないびっくりマーク

息子が塾に行ってるのでタブレットの行方が分からない!!あんにゃろー

殺伐とした感じになっております爆笑


皆様が楽しく過ごせる様に頑張ります!!
明日のご来場心よりお待ちいたしておりますルンルン


そんな息子は昨日誕生日ニコニコ


お友達のリキちゃんに桃のトフィーパイを注文ラブラブ
またしてもとても美味しかったラブラブ
リキちゃんありがとうハートのバルーン




今年もたくさんのお友達と楽しく過ごして欲しいですねニコニコ
息子が一生懸命描いた私の絵。

メガネではなく、クマ。
肩がない。
耳が3個。


絶望のセンス力。





さて


先日


海老名市少年消防クラブの宿泊研修に行ってきた娘ニコニコ


消防本部のInstagramに載ってました照れ
消防士さんからいろんな事を教わり
中新田小学校からは娘ひとりの参加でしたが

コミュ力お化けの娘は新しい友達を作って仲良く泊まったそうです爆笑

息子の時はコロナでなかったのでどう言ったイベントなのか分からなかったのですが

楽しい経験ができて良かったですおねがい


消防士の皆様ありがとうございました飛び出すハート


それでは皆様楽しい週末をお過ごしください乙女のトキメキ