こんにちはキラキラIRO-IRO&配食のふれ愛海老名店ですスター



今日も暑い一日が始まりましたねアセアセ

熱中症に気をつけて過ごして参りましょうラブラブ



そしてコアラのマーチ名前イベントは

Instagramの方で発表しておりますので

そちらをチェックしてみてくださいね笑





さて





8月3日は鮎祭りカキ氷


その日に昨年OPENしました

中新田にあります海老名ICの近くの

ウエインズパーク海老名さんでお祭りがありますルンルン



https://weinspark.jp/ebina/



店の近くでもあり、もちろん中新田の皆様は近隣施設ですよね照れ

我が家の近くでもありますニコニコ



そのお祭りに
中新田のスーパーなかやさん、
当店近隣仲間の串亭廚さん、
当店で出店をだします爆笑


他ステージショー、バスケ等色々企画がもりだくさんびっくりマーク


詳細は後ほど生ビール



そして8月4日(日)は

中新田小学校で行われる中新田夏祭りイエローハーツ



こちらも自治会会議に出席した店主は

何かお手伝いをするのかどうなのかちょっとまだ分かりかねますが

ぶら下がっている提灯に店主の名前と息子の名前が入ってますので
探してみてくださいキラキラ
(店の名前を入れようとしたら長くて入らなかった為何故か息子の名前を入れる)

楽しい夏をお過ごしください桜




昨日は高校野球びっくりマーク
ふとネットニュースを見ると

保育園からのお友達の息子くんが出ているではないか!!


昨年末に厚木駅前の信号で娘とその息子くんが手を振りあっていて私は全然気が付けなくてアセアセ

気がついた途端走りよるオバサン(わたし)




厚木高校  対  生田高校の試合でしたニコニコ



その動画をミラーリングして部活に行っていた息子に見せるニコニコ
カッコイイよぉ~!!
背も高いし、部活もやって、勉強もできて、2年生で試合にでて、しかも厚高だぜぇーーーーー


あーだこーだ色々文句言っている息子に喝をいれましたむかつき


お友達(お母さん)に連絡したら水曜日にまた試合があるとの事飛び出すハート

皆さん応援よろしくお願いしますラブラブ