こんにちはニコニコIRO-IRO&配食のふれ愛海老名店ですイエローハーツ




すごい暑さですねアセアセ

熱中症にお気をつけくださいびっくりマーク




コアラのマーチイベント開催中ラブラブ
Instagramでぜひお名前ご確認お願いします飛び出すハート




そして7月の期間限定メニューは

夏の期間限定メニューとなりますキラキラ





かき氷ももうすぐカキ氷




それと同時に


土曜日のみのランチ営業STARTです生ビール

詳細はまた後日ラブラブ




昨日は職場のお友達と上司と当店で飲み生ビール
全員グビグビグビグビグビグビグビグビグビグビ飲んだくれ笑笑



仕事の途中にお刺身が食べたくなり、作ってもらいました爆笑



上司に頂いた、しらすせんべいルンルン

ありがとうスター



配食の配達で焼けた店主凝視

アームカバーをおすすめします凝視



そして


NEW BORN飛び出すハート



私の従姉の子どものYちゃんが2人目のお子ちゃまを出産!!
GIRLですラブラブ



女の子と言う事で、はとこ関係になる娘がアップし始めましたキメてる
会えるのが楽しみですスター


本日も17:30から営業いたしますびっくりマーク