こんにちはニコニコIRO-IRO&配食のふれ愛海老名店ですニコニコ



おとといは大雨!!


そしてグズグズのお天気びっくりマーク


体にこたえますねアセアセ




私も疲れで口内炎がふとん1


体は痛いし金曜日から頭痛がずっとするし

土日は寝たきり昇天



疲れでなかなか最近ご飯が食べられなくなってたので仕方ありませんねアセアセ






6月も終了です生ビール
こちらの期間限定メニューも終了となりましたニコニコ
7月の期間限定メニューをお楽しみにラブラブ






金曜日は仕事終わってから
保育園時代からのお友達と飲みの約束生ビール

チャーシューチャーハン星
イカゲソ星
ポテトフライ星
カツオのたたき星



友達の息子くんも塾帰りに来てくれてチャーハンと焼き鳥爆笑





部活の話をしたり盛り上がりました爆笑
2歳ぐらいから知ってる子がもう中二不安
時の速さを感じますびっくりマーク


本日明日は定休日となります飛び出すハート

明日から店主は配食のふれ愛海老名店勤務に戻りますキラキラ




是非トゥクトゥクみたいなバイクで滑走していたら手を振ってあげてくださいニヤニヤ