こんにちはニコニコIRO-IRO&配食のふれ愛海老名店です星



今日は良いお天気ですガーベラ


ジグザグ天気アセアセ

疲れてきますねタラー




さて

本日も17:30から営業いたしますイエローハーツ


串揚げ大好きなお客様方に大好評の盛り合わせ照れ


こちらもおすすめですラブラブ


串揚げのオードブルも承ります(ご予約をお願い申し上げます)飛び出すハート

コアラのマーチイベントをしているのですが
月曜日に買い忘れてしまいましたアセアセ
すみませんアセアセ





本日も店主は午前中からPTAの仕事で海西中学校へニコニコ



そして午後からもPTA関連でどこかに向かう模様ポーン

からの営業です!!


すすすすすすごいやる事が多い驚き



私も


息子の朝練の把握、休みの日、午前中寝たいのに寝れない、

仕事帰ってからの掃除や洗濯、

自分の弁当作りと息子の塾帰ってからの弁当作り、娘のドリル、皿洗い、ちょっと座ったらうさぎに乗っかられる


など


ゆっくりする暇がなくてゼルダがクリア出来ていませんびっくりマークびっくりマーク

新しいゼルダが発売されてしまうびっくりマークびっくりマーク




 

 




これはマズイ!!


ドラクエも発売されてしまうびっくりマーク



 

 


これも買わなくてはいけない!!


店主とは違う忙しさですニコニコ




さてさて




先日店主の同級生の妹さんが経営されております、


ショッパーズプラザ海老名店のとなりのスカイビル1階の

お好み焼き和さんに家族といつものお友達のカサハラくんを連れて行ってきました生ビール






めっちゃ久しぶりキラキラ

こちらは私達の結婚式の二次会の場所でもあり、

店主姉が帰国した時、店主父母とまだ幼児や赤ちゃんだった子供たちを連れてみんなでご飯を食べたのが最後だったような⋯?







今日も飲むぞー生ビール生ビール生ビール


作るぞーー(店主が)



豚バラ飛び出すハート

 


私がずーっと変わらず大好きなほうれん草バター飛び出すハート



もんじゃも焼くぞー(店主が)



お好み焼きはフワフワで本場の味星


明太ポテトラブラブ




エリンギバターと
躍動感あるもんじゃ照れ


生ビール2杯飲んだところで
リアルゴールドハイボール飲んでからの
梅干しサワーニコニコ



グレープフルーツサワーニコニコ



ハイボール2杯ニコニコ
途中で常連さんがいらして話し込む爆笑

よくよく聞いてみたら
経歴が杉久保小、大谷中と私と一緒ニヤニヤ

マッティー(めっちゃ怖い中学の野球部の顧問)知ってる?と聞くと野球部だったとの事爆笑

私、昔マッティーと杉久保のゴルフ場で
打ちっばなししました爆笑


お互い、え!?!?!?だれ!?!?!?
となりましたが

当時は中学12クラスも全学年であり、
全然わからないし、彼は一個下の後輩でした泣き笑い

なんと!!!!
そんな!!!!
名も知らぬ後輩が!!!!
半分以上ご馳走してくれたのです!!!!!!!!

ご馳走様でしたキラキラ
ありがとう!!
次はこっちにおいで 爆笑
待ってるよキラキラ




久々に電車に乗って帰りましたイエローハーツ
とっても美味しいお好み焼き、
是非皆様お立ち寄りくださいね花





そして


先日19日は野口さんの一周忌でした。

野口さーん、金麦好きだったよねーえーん

息子のLINEの、のぐっちゃんとのトークが1番上に2回もなってたことあった、なんでだろー
って言ってたよー

ギャハハーってあの声で笑ってるかな。

娘と3人で献杯しました。



本日も17:30から営業致しますニコニコ
皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますキラキラ