こんにちはIRO-IRO&配食のふれ愛海老名店です



今日は良いお天気ですねラブラブ

お出かけ日和です花



本日から日曜日はお休みになりますキラキラ

宜しくお願い申し上げます星




今日は父の日キメてる



皆様何かプレゼントされましたでしょうか!?



我が家はsapporoゴールドスターのビールニコニコ


 

 

何も用意していない息子は

ゴールドスターを家にある仕事用の冷蔵庫パート2に入れる凝視凝視




娘からはしまむらでパンツラブラブ





昨日は中新田自治会館でなんか色々会議ニコニコ

中新田小学校にいつも交通を見守って下さるTさんや、
お神輿で一緒の中新田の建具屋さん、秦さんや

現中新田小学校のPTA会長、私は勝手に教授と呼んでいる教授や、校長先生もいらっしゃってましたキラキラ

一応、校長先生には知りたくもないだろう、息子の生存をお知らせしましたが

どこからか話が行っているようでニコニコ
元気で暮らしているのを知っておられましたびっくりマーク




そして店主、今日はPTAの集まりで午前中からどこかに行ってました!!


ハードスケジュールおぢさんの誕生です!!

おぢ、寝てますふとん1



私も歳のせいか疲れが取れません!!

去年に引き続きまたまた残業の季節がやってまいりました驚き




職場のお姉様が新しい道へ出発!!
頂いたお品物キラキラ
研修時から色々大変お世話になりましたキラキラ


皆様それぞれ新しい道へと旅立つ人がたくさん居られますニコニコ
店主もお昼の仕事、食の創造館から旅立ちますえーんその件はまた後日⋯ニコニコ



そして今後も厚木駅周辺のお祭り等色々取り組んでいる最中でございますニコニコ
NEWお祭りもある⋯キメてるかも⋯キメてる



それでは皆様良い一日をお過ごしください生ビール