こんにちは飛び出すハートIRO-IRO&配食のふれ愛海老名店ですニコニコ



今日は暑いですねカキ氷

物凄く暑いびっくりマーク



こんな日は完璧な生ビールが最高に美味しいです生ビール

キンキンに冷えた生ビールとジョッキでお楽しみください飛び出すハート



緊急告知!!



後日またお知らせ致しますが

配食のふれ愛海老名店の調理・配達をふたたび

店主が行う事になりましたニコニコ


日曜日・月曜日お休みとなりますニコニコ


宜しくお願い申し上げますニコニコ






そしてこちらも緊急イベントイエローハーツ




コアラのマーチ名前入りを毎週購入しているのですが


こちらのお名前の方ニコニコ
ワンドリンクサービスいたします!!

そうた
 あつし 
もも
 いとう
 もえ 
ゆうみ 
けいご 
のりゆき 
いしだ 
まさみ 
あいり 
あおい
 やまと 
いわお 
はせがわ
 りいさ 
リック 
たくや
 いずみ 
まき 
ゆり 
ゆういち


さんですニコニコ


是非この画面提示でお知らせくださいねスター

毎週月曜日に購入しているので次の発表は月曜日か火曜日です星




さて


今週は娘が風邪っぴき予防


毎回どっちが休むか論争になるのですが
今回も店主が昼の仕事を休む⋯アセアセ(お昼の仕事の方々すみません)



しかしそれも最早今月まで⋯悲しい
今後は私が休む事になりそうですアセアセ


病院の向かい側に出来た
新しい薬局に向かうと


2階に案内され素敵なカフェみたいな所で待っててくださいとの事!!!!


な、なんと飲み物がありますポーンポーン



娘はアンパンマンジュースを飲んで、
店主はお茶を頂き、
空いていたのか薬剤師さんがお薬を持ってきて下さり、
ゆっくりしていってくださいと言われ、
何と言うことでしょう、本当にカフェびっくりマーク
大切に飲む、むすめでした爆笑




さて


最近でた未来のレモンサワー飲みましたか!?
職場でもみんな買ってましたね爆笑

めっちゃ美味しかったですイエローハーツ
アサヒ、すごいなぁ照れ


店主が開けて私が飲み干す。

今度はプレーンを買ってみます星


本日店主は中新田自治会に海西中学校PTAとして出席してから営業となりますニコニコ

いつもの17:30には開けられるかと思います生ビール
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております飛び出すハート