おはようございますイエローハーツIRO-IRO&配食のふれ愛海老名店ですラブラブ



今日は雨ですねアセアセ


寒暖差が激しく皆様体調いかがですかショボーン



こちらの周り、風邪、コロナ、何だかだるい、と体調不良が続出です悲しい


娘も昨日から喘息らしき咳が出ており本日学校欠席予防


仕方ないですねアセアセ


コロナも増えてきており戦々恐々としております不安





先日行われた虹の子保育園のバザー飛び出すハート


娘は卒園生のお友達を誘ってみんなで行ってました照れ


バザーのかき氷カキ氷
フリマでもお好みの物を買って大満足だったようですニコニコ




先日


職場のお友達方と辞めてしまったお友達と飲みましたニコニコ


色々写真を撮り忘れてしまいましたが



今月の期間限定メニューの紅生姜の串揚げも食べてくれましたニコニコ




あとはお馴染みニコニコ





チャーシューチャーハン、明太マヨポテト等
頼んでくれました生ビール



ドリンクがおいしい季節になりましたねキラキラ
期間限定、紅生姜サワーもありますので是非ご賞味くださいラブラブ
(喋りすぎて時間があっという間で頼み忘れました。オバサンあるあるですね)



本日は定休日です花
また今週も宜しくお願い申し上げますラブラブ