こんにちは花IRO-IRO&配食のふれ愛海老名店ですスター



今日は風が強いですがお天気がとても良いですね飛び出すハート



さて


先日告知致しました6月の期間限定メニュールンルン



好評でございます照れ

特に紅生姜のサワーびっくりマーク

是非ご賞味くださいね爆笑




さてさて



今年も諏訪神社のお祭りがやってまいりますラブラブ



店主の父母の代で作ったお神輿照れ
かつぎませんかラブラブ

息子も友達と今年もかつげるでしょうかキメてる
ビール早飲み大会もありますよ星


楽しいお祭りになると良いですねキラキラ



先日は


上郷の時のお店(今はららぽの駐車場)でバイトをしてくれていたMちゃんのお友達方がご来店ニコニコ

ありがとうございましたラブラブ



そして

今の当店でバイトをしてくれていて先生になったMちゃんもお友達方でご来店キラキラ

ありがとう花また会おうねラブラブ







お休みの日に飲んだビール生ビール
オリオンクラフトラガールンルン
私的にもう少し炭酸がきつめだとより一層美味しく感じますニコニコ



サントリーのビール飲んでみましたニコニコ
糖質ゼロでこの味の濃さのエールビールはすごいと思いますびっくりマーク
リピですね飛び出すハート



本日も17:30から営業致しますスター
本日は私がおります生ビール 
皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますラブラブ