こんにちはラブラブIRO-IRO&配食のふれ愛海老名店ですニコニコ



今日は1日曇り空の日ですねアセアセ

1日毎にお天気が変わるので疲れますねアセアセ




さて



今日は朝からJA近くで行われたトマトのもぎ取りに店主と娘が参加してきましたニコニコ




長蛇の列にビビったそうでびっくり

特に市からの人の案内もなく、よく分からず並んでいたそうで

娘が色々走って聞きに行って
並んでいたお友達に教えたりしていたそうですが

いつもそうなんですかね?
何か案内が出ていたのか?見つけられませんでしたアセアセ



無事にもぎ取りしてきたそうですスター




トマト大好き!!



食べ歩きトマトニコニコ
もぎ取ったトマトは廉価で販売ニコニコ
2キロで800円でしたルンルン



みずみずしくて新鮮なトマトでした桜
いちご・トマト・さくらんぼ・りんご・まぐろと赤い物が好きな娘でしたニコニコ




頂き物シリーズびっくりマーク



息子の珍パンジーはバドミントン部に入部しましたニコニコ


今の部活は緩やかで
朝練ない日、午後練ない日、
お休みの日がたくさんニコニコ



朝練午後練土日練習試合
帰れコール
水飲んじゃいけない我慢しろ
平手打ち
ウサギ跳び世代は大変羨ましいですアセアセ
私は大谷中の女バレでしたニコニコ


でも先生とも先輩とも仲良しで昔はよく飲んだり、
先生も含めて旅行に誘われたり
(仕事の都合がつかなくて行けなかったけど)
みんな仲良いですニコニコ

結婚式にも出席して下さった当時の顧問のK先生は今、有中で家庭科教えてると思いますニコニコ
先生、今年でラストかね?



息子のお友達、ミスター小動物のお兄さんが
セットだったからと購入したひとつのラケットを下さいましたびっくりマーク
ご家族で仲良くさせてもらっていて
お姉さんにはラケットに息子の名前を書いてもらっていました爆笑

大切に使わせて頂きますキラキラ
ありがとうございましたキラキラ


少し雨が降ってきていますねアセアセ
明日は定休日ですニコニコ
本日も楽しく営業致します飛び出すハート