こんにちはキラキラIRO-IRO&配食のふれ愛海老名店ですスター



今日は暑い一日でしたねアセアセ



5月の期間限定メニュー、

油淋鶏が大好評ラブラブ




⋯⋯⋯⋯


へ?



油淋鶏載ってませんポーン

えっびっくりマーク載ってないの??
店にはあるよ目がハート

と店主昇天


誰も理解していない⋯昇天


是非  裏メニュー、
油淋鶏ご賞味くださいね指差し



さて



先日の母の日ニコニコ



息子からはスタバのメロンフラペチーノラブ
チャリで買ってきてくれました!!


少し娘へニコニコ



残りは息子と、息子の友達のいつも一緒にいる
店のBBQではGAPと呼ばれていた
最近のあだ名、ミスター小動物にあげましたニコニコ






娘からはゴムでしたニコニコ
このゴム⋯⋯⋯
1年くらい前からなかなか片付けないゴム⋯⋯不安



そして



私の従姉から今年のベイスターズのガルフェスのユニを貰いましたラブラブ

ありがとーーキラキラ




昨日


中新田にあります


えびなペットクリニックさんに店主がバイクで行きましたニコニコ



https://ebina-pc.com/




うさぎのそばが昨日の朝に柵からジャンプして落ちて


おいおい、足が変だぞ、となり受診しましたえーん



レントゲン等撮った結果、骨折してました!!





骨折した足
開いてしまっていますえーん



先生曰く、うさぎは骨折しやすい動物のと事えーん

ご飯も食べられていたら問題なし、このまま
という判断になりました。




息子のMIZUNOTシャツがお気に入りニコニコ
飼ったことがないので手探り状態ショボーン

でもプロの先生に診て頂いて安心びっくりマーク
ありがとうございましたキラキラ



動物病院は犬猫のみがたくさんで

えびなペットクリニックさんはうさぎ、ハムスターも見てくださいます照れ






今朝は昨日よりかは少し歩いたり出来ていて安心しましたおねがい



ベランダで日光浴を少しさせて足を拭く店主ニコニコ

なんやかんややっている時に玄関あけたら

ツバメが2羽、バサバサと下見に来ていましたポーンポーン


巣作りが行われるかもしれません目がハート






そろそろかき氷の季節⋯キラキラ
昨年度中新田小学校で
職業講話で話を聞いてくださった新・5年生のみなさん、お待たせしました照れ

もうすぐですニコニコ
開始の際はこちらと娘から声かけますねニコニコ



本日も17:30から営業致しますニコニコ
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております桜