こんにちはニコニコIRO-IRO&配食のふれ愛海老名店ですスター



今日も風が強い1日ですねアセアセ

GWも終わりなかなか休み疲れが取れない体になってまいりました昇天


さて明日は


店の裏の近くの河原でモルックを行っていますルンルン

モルックってなんじゃい、ちょっと見てみたいびっくりマーク

そんな方、是非お越しください爆笑



先日



服部牧場へ星



やっと私も参加して行ってまいりました照れ
息子の珍パンジーが最近私の服を着てしまいます!!




背が全然追い越されませんびっくりマーク



お客様でもありお友達の服部牧場スタッフのHさんに連絡しましたキラキラ
案内してくださるHさんと照れ




お久しぶりのHさんと生活を共にしているバックとも再会できて


なでなで出来てとっても楽しかったですラブラブ





子ヤギも触らせてもらいましたスター

そして



服部牧場に新しい建物が建ってたんですよびっくりマーク
こちらはチーズ関係の施設になるようです指差し



ビールもあり、ウインナーもあり、ソフトクリームもあり、楽しめる牧場ですね桜

チーズ、楽しみですラブラブ


服部牧場の軌跡ブログはブログテーマの
服部牧場からどうぞおねがい





そしてその日の夜は娘の11歳の誕生日会でしたルンルン

私から娘へシャトレーゼのケーキ花束



誕プレは本物のうさぎ!!
ハムスターの「とつ」が死んでしまった時に

もう生き物飼わない。
人も動物も死にすぎてて嫌。

と私は宣言していたのですが

他3人で世話をするとの事で、うさぎのそばちゃんがやって来ました。
ちゃんと世話が出来るのでしょうか⋯



その日の夜は井上くんの試合びっくりマーク
お友達のKくんとりきちゃんで皆で観戦!!

ダウン取られた時心臓がバクバクしたおじさんとおばさん達でした驚き

でも、さすがMonsterキラキラ
おめでとうございます星



塾から帰ってきた息子に

塾長から

筒香が逆転3ラン打ったとの情報を
貰ってきたので

いそいでTVKにチェンジ!!!!!!

忙しいじゃねーか !!!!
 
と言ってアマプラとTVKを交互に見るジジババ爆笑





頂き物シリーズびっくりマーク



本厚木、二ルカフェのりきちゃんからサラダを頂き、サンドにして食べました星
サラダがとっても新鮮で美味しい飛び出すハート



キャラメルりんごケーキも頂きました照れ
とっても美味しかったキラキラ
ありがとうラブラブ
二ルカフェはただ今連休中ですラブラブ




そして


あの、息子を珍パンジーと名付けて下さった
電撃坊主さんのインスタストーリーで知ってる人が!!

私達はしつこい様ですが
どこで何をしたのかお互い全く言わない人種なので


一応、珍パンジーに


⋯⋯あれ??
このジジイ⋯⋯、知ってる人だよね?

と確認したら


⋯⋯⋯知ってんな。

と返ってきました爆笑


あの、伝説の、海老名市中央の押堀通りの
飲食戦隊おしぼりレンジャーの隊員でしたね爆笑
電撃坊主さん、お邪魔しましたスター




そして


伸びに伸びきってた珍パンジーの髪をまたまたまたまた
中新田のわかばやしさんで切って頂きました桜
毎回切りに行くか聞いても全然動かなく
無理矢理追い出し
ちょうどお兄さんが居てくれたようなので
ナイスタイミングで切って頂きましたおねがい
わかばやしさん、ありがとうございました飛び出すハート



あれ?


珍、ここが禿げてます驚き驚き
どうやらずっとカサブタがあった模様驚き
気にしてましたポーン
とりあえず、毛根刺激で指で叩いていました不安


本日も17:30から営業致します花
皆様のご来店を心よりお待ち致しております照れ