こんにちはニコニコIRO-IRO&配食のふれ愛海老名店ですキラキラ



昨日はすごく暑い日でしたねアセアセ
今日は薄曇り雲


周りでは調子が悪くなってる方がたくさん
いらっしゃいますえーん



寒暖差があると体も気持ちも浮き沈みが激しくなってしまいますねショボーン



お天気が続く日が早く来ますようにキラキラ




さて



中学校から出されたお手紙でも
もう名前が載っていましたが



店主、今年度のPTA会長になりましたびっくりマーク



平成30年度、令和元年度のPTA会長のいつも楽しいお客様のEさん、


お客様であり、ゴールデンボンバー仲間であり、令和2年度PTA会長のNさん、

そして野口さんの御三方の後を引き継ぎますびっくりマーク



宜しくお願い申し上げますキラキラ





校長先生がですね


去年のキャンプの主催者Tくんの中学時代の先生だったり
いつも息子と遊んでくれる友達のお母さんの中学時代の先生だったり

昨年度のPTAの副会長の中学時代の先生だったり

という事は

Tくんと友達のお母様と昨年度PTA副会長と
店主の妹はみんな同級生で繋がってたり笑い泣き


私も以前にTくん、友達のお母様、昨年度PTA副会長と店で飲んだくれた事あり照れ

色々繋がってますニコニコ




さて


春は別れの季節桜



職場の先輩でもあり20代女子が退職ですえーん
お菓子を頂きましたえーん
ありがとうえーん

仕事中、私のとある件で爆笑して

膝から崩れ落ちて数分のたうち回って

あー今まで仕事中にこんなに笑った事なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と泣きながら言ってくれたね泣き笑い


ありがとう泣き笑い


トータルで7年くらい?働いたのかな照れ

激近職場に転職したのですぐ逢えるねニコニコ
次は送別会生ビールまた逢おう飛び出すハート


25日はお客様のしんどぅーのお誕生日ラブラブ
おめでとうラブラブ

しんどぅーに会いたい方はこちらルンルン
本日はリキちゃんのお誕生日キラキラ
おめでとう花束

リキちゃんに会いたい方はこちらルンルン



本日も17:30から営業致します生ビール
皆様のご来店を心よりお待ち致しております飛び出すハート