こんにちはキラキラIRO-IRO&配食のふれ愛海老名店ですニコニコ



雨が降ったり晴れたりの日が続きますね桜


本日、ご入学の皆様、ご進学されました皆様
おめでとうございます桜



服部牧場の桜桜

実りある充実した素敵な日々になります様
お祈り申し上げますキラキラ



本日は店主の最後の中新田小学校学校
運営協議委員のお仕事で

中小の入学式に来賓として出席しております桜



令和2年度にPTA会長をやらせて頂き
そのまま学校運営協議委員となり過ごしてまいりましたニコニコ



学校運営協議委員とは何をしているのでしょう!?!?


あいつ、こんな事をしてたんだなぁと思ってやってくださいニコニコ


次の学校運営協議委員は息子の珍パンジーの同級生の可愛いお友達のお父様ニコニコ
店主の次の代のPTA会長さんです飛び出すハート


先日は

歴代のPTA会長、現PTA会長、その後に控えているPTA会長、皆様でお店にいらして下さったそうです花束

娘の同級生のお父様が多いので縁を感じますね花


本日は通常営業です生ビール
明日はお休み致します生ビール




新年度始まったばかりキラキラ
素敵な一年になりますようにラブラブ