こんばんはニコニコIRO-IRO&配食のふれ愛海老名店ですキラキラ





雨が続く毎日ですえーん

皆様いかがお過ごしですかニヤリ





今日はとても肌寒かったですねアセアセ



そんな今日は息子の海西中学校入学式でしたびっくりマーク




てくてく歩いていると


ああッッッッッ!!!!!!

ここはッッッッッ!!!!


まりえちゃんが歌ってた場所じゃない!?!?!?



と叫んで無理やり息子の珍パンジーを激写!!



有吉反省会にも出演したまりえちゃん(お客様)がドレミファインバーターを歌っていた所ですびっくりマーク

海西中入学式と書かれたパネルと撮らなかった私は
ここで満足してしまったのですね照れ



私にとって初めて入る海西中学校ですニコニコ






店主は1年までニコニコ
途中で家の購入で海老中になりましたニコニコ



小学校ほぼずっと同じクラスのお友達と
また一緒のクラスルンルン
小学校の入学式と同じ光景びっくり


デジャヴ!?


こうやって喋ってすぐ仲良くなって
入学式の後2人で公園で遊んでたなぁ照れ

コロナで休校になるとなった時、
「珍パンジーとへびうんこの話が出来ない」って教室で泣いてくれたお友達爆笑爆笑

へびうんこってなんじゃいびっくりマーク






 来賓紹介では


令和2年度PTA会長(店主と同期)、
海西中学校50周年実行委員長、
そして運営協議委員、
そして当店のお客様、
そしてゴールデンボンバー仲間のNさんキラキラ





激写しました飛び出すハート
珍パンジーの名前も探して頂いた様でありがとうございます!!




保育園からのお友達、Mちゃんも一緒に入学ですラブラブ

お店にはMちゃんから店主にご飯が美味しかった等の手紙が厨房に貼ってあります飛び出すハート


激写しましたルンルン
これから始まる3年間!!

私の職場ではご自身、そしてお子さんが海西中だったと言う方が何名かいらっしゃるので

色々ご助言頂き、息子には今までの行動を改めて、成長して進んでいって欲しいです!!!!
(ダメかもしれないですけど·····)


もう私の言う事聞かないので皆様ご助言宜しくお願い申し上げます悲しい




先日



店主が娘のお友達と、そして息子のお友達を連れて


服部牧場、愛川公園に行ってましたキラキラ
桜が綺麗ですね桜



服部牧場では定番のソフトクリームを食べていたそうです照れ


このイベント、娘のお友達のお母様から宜しくお願いしますとご連絡頂き、その時初めて知った私です不安


昔から色々縛られたくないと宣言していた私が

とうとう空気を読まれて店主からも
子どもからも
どこに行くか申告されなくなりましたびっくりマーク

爆笑びっくりマーク


まぁいいや爆笑


そんな誰からもなんとも思われてない私も参加するBBQは7日締切ですキラキラ
お待ちしております桜