こんにちは花IRO-IRO&配食のふれ愛海老名店ですニコニコ





寒すぎな雨の土曜日となってしまいましたアセアセ

本日も温かいものをご用意してお待ちしておりますスター




さて


来月桜は満開でしょうか?

お花見ご希望の方は4月7日までご連絡下さいませキラキラ

初めての方も大歓迎ルンルン

集まる方々も初めて同士の方たくさんいらっしゃいますラブラブ
是非楽しい会に致しましょうイエローハーツ


さて


この度小学校を卒業した息子の珍パンジーですが、海老名市少年消防クラブも卒業致しましたえーん
修了式は調子が悪く行けずアセアセ
出初式の演技も同日にやる予定でしたが欠席えーん


修了証は先日消防の制服を返しに行った際に頂きましたえーん

本当は中学でもやって欲しかったですショボーン

お客様のNさんのご子息がリーダーだったのでそこを目標にして行きましたが
お友達も皆辞めてしまい少し辛かった模様。


以前、塾の帰りに指導員の消防士さんおふたりにお声がけ頂き、


消防士さん
「珍パン、消防クラブやめるのか?」 

珍「部活が忙しくて⋯(まだ中学に入学してもいないし部活にも入ってない)」

消防士さん
「出られなくても所属するだけで良いから申請しなよ」

と仰って下さった様でえーん


本人もやろうかな、となったのですが
色々揺らいで結局辞める事にえーん

やっぱり出来るかな、と思ったらまた来年申請しよう、となりましたえーん

声を掛けて頂いた事、アドバイスしてくださった事、ありがたいと思って過ごさないとね、と言いましたが彼に響いているでしょうか。


消防クラブの指導員の方々4年生から
本当にお世話になりましたキラキラ
ありがとうございましたキラキラ

救急救命士になりたい娘は1人で継続です!!
宜しくお願いします飛び出すハート



珍パンは


先日



友達男子女子15名程で先日卒業記念でよみうりランドへ照れ


LINEで新読売グループなるものを作って色々時間とか決めてましたびっくりマーク


厚木駅の集合時間にはこれを作って持って珍パンが立ってた模様ですニコニコ


読売ランド駅からバスに乗ってよみうりランドへ行くはずが
バスがめちゃ混みだったようでみんなで20分ほど歩いたそうですニコニコ


 
一日遊び倒してお小遣い使い果たす!!

ラーメン食った、ジュース飲んだ、バンデット優先に金払った、チュロス食った、アイス食った、海老名に帰ってきて麺屋いろはでラーメン食べた

食欲がすごすぎる昇天



一緒に消防クラブでやってた友達もいて楽しく遊んできたようですルンルン
変な奴だけど付き合ってくれる友達がいてくれて本当に周りのお友達に感謝です!!
みんなありがとーイエローハーツ


よみうりランド軍団に負けないように当店の花見の軍団も募集しております花

皆でよみラン軍団に負けないように楽しい集合写真を撮りましょう!! 


本日も17:30から営業致しますキラキラ
皆様のご来店を心よりお待ち致しております星