こんにちはラブラブIRO-IRO&配食のふれ愛海老名店ですニコニコ




本日は風強すぎです!!




そしてオードブルのご予約頂き

朝から店主はウキウキしながら

店でオードブル作りですキラキラ

ありがとうございますラブラブ





色々なオードブルをお作り致します飛び出すハート
是非ご相談お待ち致しておりますルンルン




さて



うららかな春の日




昨日、息子の珍パンジー、中新田小学校を卒業致しました!!!!



先日まで珍パンジー、体調不良で早退したり

休んだりで


卒業式出られんな、と思っていたので

勝手に息子の名前で電報の準備をしてました真顔





先生方にお渡しするお花はこちら花

もちろん店主の同級生、Sさんのお花屋さん

花広さんからニコニコ

卒業式の日の前の晩の22:30頃お忙しい中

我が家に届けてくださいましたニコニコ


この出で立ちで運んで少し早めに行って

PTAの卒業式ご担当者のお母様方にお渡し致しましたニコニコ


無事に式の中で先生方に児童がお花をお渡ししておりました照れ






卒業証書授与では



壇上でひと言児童が言ってから受け取っていましたニコニコ




お父さんお母さん、今まで育ててくれてありがとうえーん


先生方ありがとうえーん


中学校ではサッカーを頑張りますプンプン


など⋯えーんえーん




そのうち珍パンの番になり、



珍パンジー「くぁw背drftgy!!」




(児童や保護者席から笑い声)


 


珍パンジーの親(私達)「????????」


モスキート音が聞こえない世代(私達)は

彼が家でも滑舌が悪くいつも何言ってんのか分からない不安不安




なんで皆笑ってるのだ⋯⋯??


と、少し時間が経ってから






「中学生になったら彼女を作りたいです!!!!!!






と言った事に気づき

私はすぐに帰宅しようとしました。

 



何言ってたかわかんなかったと保護者の方々から後程言われたり


聞こえたお母様方からは


笑ったわ、珍パンくんのママ怒ってんだろうなと思ったと言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





滑舌が悪く、すべった事、
私は許せない。




以前の担任の先生方や近隣の幼稚園等からの電報が届いてましたニコニコ




式が終わり、写真を撮っていましたが

(数少ない写真の1枚)



もっと色んな友達と写真を撮って欲しかった凝視



店主の中新田小学校の卒業式の時の

亡き母と同じ角度で撮ろうと思ってたのに

珍パンは俺帰るわとひとりで帰って行った凝視



私はお世話になった先生方と写真を撮りたかった凝視


だけど珍パン帰って行った凝視



私と珍パンはマジで性格的に合わないな、と思った凝視



家に着いてコタツで私がゴロゴロしてたら

珍パンの友達が2人やってきて


どーでもいい話をみんなで家族の様に

ゴロゴロしながらした凝視


そして珍パン達はマックに行ってバッティングセンターに行った凝視



こ、これが卒業式後の行動⋯⋯!?!?


なんなん⋯⋯⋯!!!!!!




そして保育園のお友達皆で卒業おめでとうLINEをし、みんな大きくなったなぁ~と感動しました照れ



そして



中新田小学校の先生方

6年間本当にお世話になりました。

ありがとうございました。