こんにちはニコニコIRO-IRO&配食のふれ愛海老名店です星



土日は晴れの日が続きましたねニコニコ

気づけばもう3月ですルンルン



そして先日高校の合格発表がありましたねニコニコ


受験生の皆様お疲れ様でした!!


保護者の皆様も一安心でしょうか爆笑



こちらも3年後にはやってくる受験魂が抜ける

既に勝手に緊張&恐ろしいですアセアセ




さて




先日海老名市で行われている肺がんCTを受診し結果が送られてきましたびっくりマーク




店主

異常なし




肝のう胞!?!?!?!?
肝臓も見てくれるのか驚き驚き



肝のう胞ってなんじゃい

無症状だったら治療の必要が無いと言う事です不安

私の体、のう胞が他の箇所にもいくつかあります不安

体質なのでしょうか不安


とにかく肺がんは認められなかったと言う事で一安心でしたニコニコ





さてさて



太刀魚をいつも釣っておられるお客様からNEW太刀魚を頂きましたラブラブ

ありがとうございますニコニコ



ちらし寿司にして頂きました飛び出すハート
新鮮な太刀魚はとても美味しかったですラブラブ


お店のメニューでも使わさせて頂いておりますキラキラ皆様是非ご賞味下さいませイエローハーツ




そして


この度わたくし会社のフォトコンテストで入選賞を受賞致しました!!!!!!



テーマは新しい発見ニコニコ


この写真を送ったと店主に言ったら


こんなのが入賞したらおかしいと辛辣な言葉を頂きました真顔
コメントは
おにぎりにカニを添えて
のみ真顔


周りの皆、送ったら入選していたので言わば参加賞ですねニヤニヤ

 

賞品はクオカードびっくりマーク
次は大賞ガチで狙っていきます目がハート


お店のお知らせが特にないので
どうでもいい話ニコニコ

TVerで女王の教室を子どもと見ていたのですが続きの配信待ちなので

その間アマプラで家なき子を見ていましたニコニコ
 

時代が違うので子どもらは食い入るように見ていました爆笑

こんな感想でしたニコニコ

安達祐実氏=かわいい、ハンバーグ師匠と結婚してたの知らなかった

保阪尚希氏=この人めっちゃイケメン(時代は変わってもイケメンの尺度は変わらない)

小柳ルミ子氏=整ってて美人

内藤剛志氏=お父さんに似てる


なんでみんなすぐビンタするの?
ビールが自販で買える!!
子どもがお使いにビール買いに行けるびっくりマーク
同情するなら金をくれってこれからだったんだ!!
人が死にすぎ!!

でしたニコニコ


私は改めて見て
毎回物凄い展開が早いけど最終回は無理やりのねじ込み展開が凄まじかったと思いましたびっくり
でも今見ても面白かったですニコニコ

残念ながら家なき子2が配信されていませんが⋯



そしてお知らせですニコニコ


おでんは終了致しました生ビール
また今冬にお会いしましょう目がハート

本日も17:30から営業致しますキラキラ
皆様のご来店を心よりお待ち致しております星