こんにちはルンルンIRO-IRO&配食のふれ愛海老名店ですニコニコ


3月も半ばになりましたイエローハーツ
本日も行楽日和ですね星


当店の春の期間限定メニューも大好評ですラブラブ
この機会にしか召し上がれないお料理を是非ご賞味下さい飛び出すハート




さて

先日3.11でした。


当店では変わらずあの日と同じ様に


⚫帰宅困難者の為にお店を朝まで開放致します

⚫御手洗はどなたでもご利用頂けます

⚫情報の共有をお店で致します


被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。




そして3.11は野口さんのお誕生日です。


3.11の時もぼっちで自宅にいた身重な私を心配して家に来てくれたね。

野口さんお誕生日おめでとう!!


そして14日は私の次女のお誕生日飛び出すハート

蘭ちゃんおめでとう!!


私がにわとりの足みたいになった程
激ヤセして長期入院から帰宅した後
野口さんすぐ家に来てくれましたニコニコ


次女の遺骨の前で野口さんは泣いてましたね。


お誕生会は2人一緒ニコニコ
リキちゃんが働いている二ルカフェのトフィーパイがお誕生日ケーキですニコニコ

リキちゃんのお姉さんにプレートも作って頂きました指差し
ありがとうございました目がハート


リキちゃんも一緒に焼き鳥お誕生会をして偲びましたニコニコ
去年遺骨をどうするか考えなきゃいけなかったのに
考えなかった不安不安
どうしよう不安
子ども達の迷惑にならないように考えなければいけませんアセアセ


次女のプレゼントは

新年度から3年生なのでもうおもちゃはいらないとの判断ニコニコ
長女も使えるダイソーの物にしました星(またダイソー)



今年も始まりましたびっくりマークびっくりマーク

ぃもぉどがぼじぃいぃぃいぃい~ッッ!!!!!!

長女が叫び始めました!!
毎年恒例ですねニコニコ



最近私は色んな人と写真を撮ってもらってます照れ

野口さんと知り合って20年くらい?
お互いの写真を撮ってはいるのですが


2人で写った写真がない驚き


先日野口さんが夢に出てきましたニコニコ



野口さんのお墓の前にある写真の前で(その写真はお葬式の時の写真でした)

一緒に写真撮ったこと無かったからこの写真と撮るか⋯

と自撮りしようとした所に野口さんが後ろから参上!!


「いや~
ここまで来るのにめっっっちゃ歩いたんだよ~
疲れたぁー」
と言われ

「そうなんだ。
今、一緒に写真撮ろうと思ってた所ニコニコ
撮ってなかったからさ。」

と私が言うと

「見てよ、足~めっっちゃいてーの!!

との事

ここで終わってしまったけどニコニコ

夢で逢えてよかったニコニコ



今年度海西中学校のPTA会長だった野口さんニコニコ



野口さんの誕生日に海西中に卒業式用のお花を届けに行きましたイエローハーツ
店主の同級生、おださがイトーヨーカドー花広さんのお花ですニコニコ
素敵ラブラブ


たくさんのお花のご注文ありがとうございます花束
花広さんでのお花のご注文、ご相談、当店でも承ります花



湿っぽくなってしまいましたねアセアセ


先日、私の職場のお友達方はオモウマイフェスに行ってましたキラキラ


超大好評で入れなかった人も居たほど驚き


3時間待ちだったようで
当日は実況LINEが送られてきてましたポーンポーン


お願いしていたエアコンの写真を撮ってきてくれました!!!!
爆笑びっくりマークびっくりマーク


オモウマイと言えば私の中ではエアコン、うなぎ、蕎麦爆笑


本日も17:30から営業致しますスター
皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますキラキラ